猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘロヘロのボス… 

今日、昨日しっかり睡眠を取ったおとうさんが
朝から元気に「歩きに行くぞ!」と張り切ってました。
ここ数日、微妙に腰に違和感を感じてたボス。
今朝は偏頭痛も重なって、とてもそんな気になれませんでした。

「体力が無いから喘息が出るんだ!」えっ?あなたの風邪が原因じゃ?
「運動不足だから太るんだよ!」それはわかってるけど…
「腰が痛いって、いつもそう言って歩きにいかないだろ?」だって本当に痛いんだモン

言いたい放題言われ、渋々同行しました。
帰宅して、シャワーを浴びて、もうダウンです。
座ってても、立ってても、寝てても、腰が痛くてどうしようもありません。
痛み止め飲んで横になってましたが
「おい、アトムがウ●チしてるぞ」
「おい、ももの目薬の時間じゃないのか」

男って、男って、男って!!!
自分は痛みにすごく弱いくせに、人の痛みが分からない
嫌な事は人にやらせて、自分は可愛がるばっかり
口には出しませんでしたよ…ググッと言いたい事飲み込んで

えぇ~い、また出張にでも行かんか~い…
空しい心の叫びでした


今日は、もものお世話だけしか出来ませんでした。
シケっ子アトムを構ってあげれませんでした。

DSCF1089_convert_20100613232850.jpg
「いい加減グレちゃうよ



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




[ 2010/06/13 23:37 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(4)
可愛がるだけ可愛がってお世話しない・・・うちと似てますね('A`)
で、お世話する方は猫に嫌がられることもしなきゃない訳で・・・。
不公平ですよね~・・・。

無理しないでって言う方が無理かもしれないけど、体がきつかったら、無理やり旦那さんにお世話押しつけてやってみては?
1度、大変さを身をもって体験させねば!!
猫の嫌なとこも知ってこその愛情ですもん。
これはお世話する人にしか分かりませんよ~。

お大事にね~!!
[ 2010/06/14 05:35 ] [ 編集 ]
ご主人、奥様の体調悪い時はもうちょっといたわってあげないと。。。^^;
ボスねこさん、よく耐えましたね。
腰の加減はその後いかがですか?
私も腰痛持ちなのでその辛さが分かります。

世の中の色々な人にも言えるけど、
こういう時に親身になって色々してあげとけば、
絶対自分にもその分の幸せが帰ってくるのに…。
ひどい仕打ちにしてもしかり、ですけどね^^;

腰、あまりしんどい時は整体や病院などに行かれたほうがいいですよ~。あと、漢方の痛散湯とか。。。
お大事に。。。

応援ポチリ
[ 2010/06/14 10:34 ] [ 編集 ]
「自分は痛みにすごく弱いくせに、人の痛みが分からない」
このフレーズを読んで、思わず笑ってしまいました。
まさに男って、そうですよね~
ウチも一人じゃ病院に行けないくせに
私の病院には付き添わないんですよ。
アトムくん、すねちゃいそうですね。
もう少しの我慢だよ~
[ 2010/06/14 14:23 ] [ 編集 ]
ちゃあさん、ありがとうございます。

> 可愛がるだけ可愛がってお世話しない・・・うちと似てますね('A`)
> で、お世話する方は猫に嫌がられることもしなきゃない訳で・・・。
> 不公平ですよね~・・・。
そう言うダンナ様って、結構いらっしゃるみたいですね><
嫌な事は、全部こっちにまかせっきりですもんね。
だから、目一杯遊んであげて、喜ぶポイントをしっかり押さえて
猫達をこっちの味方に躾けてますけど^^;

> 無理しないでって言う方が無理かもしれないけど、体がきつかったら、無理やり旦那さんにお世話押しつけてやってみては?
> 1度、大変さを身をもって体験させねば!!
> 猫の嫌なとこも知ってこその愛情ですもん。
> これはお世話する人にしか分かりませんよ~。
先週はさすがにやってくれたんですよ。。。
あ~違う、今は遊んで欲しいのよ…
あ~残念、今はゴハンが欲しいのよ…
ウ●チの後はちゃんと拭いてあげて!
言いたい事たくさんありましたけどね^^;

> お大事にね~!!
ありがとうございます☆
コルセット巻いてどうにかやってます><



かおりんさん、ありがとうございます。

> ご主人、奥様の体調悪い時はもうちょっといたわってあげないと。。。^^;
> ボスねこさん、よく耐えましたね。
> 腰の加減はその後いかがですか?
> 私も腰痛持ちなのでその辛さが分かります。
年中、痛いんですよね><
腰痛持ちで、偏頭痛持ち… なんだか似てますね^^;
主人自身が腰を痛めた時、この世の終わりって位大騒ぎしてたんですが
喉もと過ぎれば…でしょうか?
先週で、主人はいたわり尽したんじゃないでしょうか^^;

> 世の中の色々な人にも言えるけど、
> こういう時に親身になって色々してあげとけば、
> 絶対自分にもその分の幸せが帰ってくるのに…。
> ひどい仕打ちにしてもしかり、ですけどね^^;
確かに言えますね。
無償の愛には無償の愛が返ってくるものですよね。
主人は、やってもらう事に慣れ過ぎてしまったんでしょうか?
あとは育った環境もあるのかな・・・?

> 腰、あまりしんどい時は整体や病院などに行かれたほうがいいですよ~。あと、漢方の痛散湯とか。。。
> お大事に。。。
病院にもしばらく通っていたんですけど
電気を当てる程度のリハビリを受けるだけで
結局、あまり変わりなかったんですよね^^;
漢方ですか?漢方で何か良い物がありますか?
今度ドラッグストアに行って相談してみます^^

> 応援ポチリ
いつもありがとうございます☆



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> 「自分は痛みにすごく弱いくせに、人の痛みが分からない」
> このフレーズを読んで、思わず笑ってしまいました。
> まさに男って、そうですよね~
> ウチも一人じゃ病院に行けないくせに
> 私の病院には付き添わないんですよ。
あらら~、私の所だけかと思ってましたよ…病院の付き添い^^;
自分が、少し具合が悪くなると
もうこの世の終わりみたいな顔して大騒ぎするくせにね><

> アトムくん、すねちゃいそうですね。
> もう少しの我慢だよ~
もう、完全にシケッ子になっちゃってます^^;
言葉が通じればどんなにいいか…悲しいですね><
[ 2010/06/14 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


