猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらめしい雨 

降り出すと続いてしまうのが梅雨の雨
今日は恨めしそうに外を眺めてます。

DSCF1018_convert_20100529152022.jpg

「よく降るね…」

「今日はお外に鳥さんもいないね…」

「フーッ

DSCF1020_convert_20100529152058.jpg

退屈してるね。ボスが来てあげたよ!

DSCF1021_convert_20100529152131.jpg

ねぇ、ボスがお外にいるよ!

「どうする?無視しちゃおうっか?」

DSCF1022_convert_20100529152202.jpg

「目を合わせちゃだめだからね!」

「うん!」

DSCF1019_convert_20100529152243.jpg

「あ~もうっ、ウザイのよボスって

DSCF1016_convert_20100529151938.jpg

「ボクは仲間はずれなワケ



雨に濡れながら外へ行ったのに、雨に濡れながらカメラ構えてるのに
ツンデレがもう1匹増えてる

仲間はずれにされたアトムは、この後抗議の視線をボスに送り続け
そのおかげで、いつもよりたくさんいい子して貰えました。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/29 15:57 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(5)
梅雨の雨は暗いしジメジメしているから、
気分が↓になりますよね~(;´Д`)
晴れている日は、スズメなどが鳴いて、気持ちよく感じるもの^^
だから、ももちゃんとひめちゃんの気持ちが解るわ。。。

二匹が仲良く並んで会話している(?)姿が可愛くて
目を細めちゃいました(*´∇`*)
アトムくんの睨んだお顔も、これまた可愛い!!
ボスさん、雨の中撮影お疲れさまでした^^;

雨の中頑張ったボスさんにポチ!
[ 2010/05/29 19:57 ] [ 編集 ]
んまぁ!2にゃんで示し合わせちゃって(ー公ー)

例えアトム君の抗議のまなざしだって、
この時ばかりは、にゃんこの視線がほしかったのですね(笑)
アトム君、ボスねこさんも、仲間はずれ気分で寂しかったんだってん(笑)
いっぱいいい子してもらえて、役得だったねぇ~☆

応援ポチリ
[ 2010/05/29 22:16 ] [ 編集 ]
無視しよ~って・・・猫の世界でも女子は陰湿で怖いですねw
4枚目の2にゃんの冷たい視線www
よく頑張ったよ、ボスねこさん(´;ω;`)ブワッ

[ 2010/05/30 03:14 ] [ 編集 ]
あらぁ~、2にゃんともツレませんね~
そんなことしたらママさんが悲しんじゃうじょ。
早くお天気がよくなるといいですね。
[ 2010/05/30 17:29 ] [ 編集 ]
エーコままさん、ありがとうございます。

> 梅雨の雨は暗いしジメジメしているから、
> 気分が↓になりますよね~(;´Д`)
> 晴れている日は、スズメなどが鳴いて、気持ちよく感じるもの^^
> だから、ももちゃんとひめちゃんの気持ちが解るわ。。。
気持ちはわかるけど、ここまで無視することないのに…(>_<)
きっと、この雨の中何か気になる物があったんでしょうね。
だから、私はジャマ者だったんだろうけど…ちょっと悲しい(T_T)

> 二匹が仲良く並んで会話している(?)姿が可愛くて
> 目を細めちゃいました(*´∇`*)
> アトムくんの睨んだお顔も、これまた可愛い!!
> ボスさん、雨の中撮影お疲れさまでした^^;
ももとひめはよく2匹で遊んでます。
追い掛けたり、追い掛けられたりしてても
ケンカしてる所は見た事がありません。
アトムも一緒に遊んでる所が見たいものです。。

アトムに声も掛けず突然外へ出て行き
外からももとひめの名前を呼んだものだから
「ボクは?」って顔で見上げてました^^;

> 雨の中頑張ったボスさんにポチ!
いつもありがとうございます☆
ちょっと報われないなかった感がありますけど^^;



かおりんさん、ありがとうございます。

> んまぁ!2にゃんで示し合わせちゃって(ー公ー)
全くです><
どうやってもこっちを見てくれなかったので
私の方もつい意地になっちゃって、背中ビッショリでした^^;

> 例えアトム君の抗議のまなざしだって、
> この時ばかりは、にゃんこの視線がほしかったのですね(笑)
> アトム君、ボスねこさんも、仲間はずれ気分で寂しかったんだってん(笑)
> いっぱいいい子してもらえて、役得だったねぇ~☆
大好きなヒモにだってあんまり興味を示してくれないし
ボールを投げても、追い掛けて行ってはチョイチョイって転がして終わり…
こうも張り合いがない日が続くと、私の方がすねちゃいますよ^^;
結局、アトムが良い所取りしましたね^^

> 応援ポチリ
いつもありがとうございます☆


ちゃあさん、ありがとうございます。

> 無視しよ~って・・・猫の世界でも女子は陰湿で怖いですねw
> 4枚目の2にゃんの冷たい視線www
> よく頑張ったよ、ボスねこさん(´;ω;`)ブワッ
ねぇ「もうあっち行って!」って言ってる顔ですよ、あれはf^^;
お互い、女と女の意地の張り合いで
背中ビッショリになった私って、ちょっと寂し過ぎますね(T_T)



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> あらぁ~、2にゃんともツレませんね~
> そんなことしたらママさんが悲しんじゃうじょ。
> 早くお天気がよくなるといいですね。
ツレないったらないですよ!
ゴハン欲しい時は擦り寄って来るくせに~^^;
「そんなしてたらゴハンあげないよ!」なんて
つい大人らしからぬ事まで言っちゃいました(>_<)
梅雨が明けると、今度は暑く長い夏がやって来るんですけどね(-.-;)
[ 2010/05/31 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


