猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だ~れだ? 

昨日、ブログを更新中の事です。
何か白い物がチラッと目に入りました。

DSCF0926_convert_20100521142114.jpg

誰の手ってかな?

DSCF0927_convert_20100521142153.jpg

ビロ~ンとひめがお昼寝中でした


立ち上がったボスに気付いたももが走ってベッドの上へ

DSCF0928_convert_20100521142225.jpg
「今日はお布団がないから、思いっ切り遊べるにゃ

お尻フリフリしながらボスが遊んでくれるものと信じて疑わないもも。
こんな目で見つめられて、ほっておけるほど忙しい主婦ではありません。
ブログの方をほったらかしで遊ぼうちゃんにお付き合いしました。。。
もちろん、それに気付いたひめのジャマが入りましたけど

昨日、一昨日と久しぶりに顔を見せてくれたお日様でしたが
今日は、ぶ厚い雲の中に隠れてしまいました
本土の方が梅雨入りする頃には
こちらは、暑い暑~い夏を迎えてる事でしょう。
暑いのが苦手、虫が苦手な私にとって辛い日々が近付きつつあります



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/21 15:04 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(12)
沖縄は今梅雨の真っただ中ですものね。。。
あぁ来週は、こちらは梅雨の走りだって言われてます。
嫌だなぁ。じめじめも、偏頭痛も。。。

こんなに可愛い期待の目は、えぇ。
裏切るわけにはいかないですよね。
ご期待にこたえなくては!!

ももちゃん、ひめちゃん、この後仲良く遊べたのかしら?

ボスねこさん!私も暑いのが苦手で虫が大嫌いです~(><)
でも沖縄も含む、南の島、大好きで~す。
矛盾してますよね^^;
蒸し暑いのが嫌いなんですよね。もっとこう、ハワイみたいにからっとした暑さなら大丈夫なんですけど。汗がベタベタでもう始終イライラしちゃいます^^;

この夏も、なんとか乗り切って下さいね。長いですけど☆
応援ポチリ
[ 2010/05/21 15:42 ] [ 編集 ]
リンク、ありがとうございました!

ひめちゃんのおてて可愛い~!
握りしめたくなっちゃうw

遊んでアピールが凄いと、かまってやる他ないですよね~。
私は暑いのも寒いのもだめです ><
どっちかって言えば暑い方が好きだけど、湿気がだめです ><
沖縄あたり湿気すごいでしょうね~。
暑さと台風に負けず、頑張ってください。

[ 2010/05/21 18:59 ] [ 編集 ]
かおりんさん、ありがとうございます。

> 沖縄は今梅雨の真っただ中ですものね。。。
天気予報で、今日の夕方までは雨は降らないって言ってたので
洗濯物干したまま買い物に行ったら、帰りは雨に(>_<)
この時期の天気予報はあまりアテにならないな…

> あぁ来週は、こちらは梅雨の走りだって言われてます。
> 嫌だなぁ。じめじめも、偏頭痛も。。。
あら、もう梅雨入りですか?そうか、もうすぐ6月ですものね。
あらあら、かおりんさんも偏頭痛持ちですか?
私もひどくって、最近は頭痛薬が手放せません(>_<)

> ももちゃん、ひめちゃん、この後仲良く遊べたのかしら?
はい、期待にこたえて汗かきかき遊んであげましたよ。
ひめはジャマするけど、動きが遅い分ももの動きについて行けないんですよ^^;
ネコじゃらしを2本、左右に持って走らせてあげました。

> ボスねこさん!私も暑いのが苦手で虫が大嫌いです~(><)
> でも沖縄も含む、南の島、大好きで~す。
> 矛盾してますよね^^;
私もです。。。暑い!もうやだっ!って言ってるくせに
あのきれいな海を見て癒されてますもの^^;
でも、家のアチコチに出没するヤモリだけは勘弁して欲しい(T_T)

> この夏も、なんとか乗り切って下さいね。長いですけど☆
> 応援ポチリ
ありがとうございます。
なんせ、夏痩せってした事ないですから大丈夫ですよ(^.^;)
[ 2010/05/21 20:08 ] [ 編集 ]
ちゃあさん、ありがとうございます。

> リンク、ありがとうございました!
いいえ、こちらこそありがとうございました☆

> ひめちゃんのおてて可愛い~!
> 握りしめたくなっちゃうw
そうなんですよね。あんなにチョコンと出てたら握りたくなりますよね。
でも、握っちゃうと起きちゃうかな…って止めました。。。
ももの元へ行ったらすぐ起きちゃいましたけどね^^;

> 遊んでアピールが凄いと、かまってやる他ないですよね~。
もう、あんなウルウル目で見られたら、しもべと化してしまいます><

> 沖縄あたり湿気すごいでしょうね~。
真夏は、すごい日差しに加えてベタベタの湿気ですよ。
でも、夜のビールがめちゃくちゃ美味いんだな。これが!

> 暑さと台風に負けず、頑張ってください。
ありがとうございます☆
台風…すごいですよ~是非皆さんに体験して欲しい位です(^o^)/
[ 2010/05/21 20:23 ] [ 編集 ]
ひめちゃんの白い手ってこ可愛い~
指先でつんつんしたくなりますね。
そちらは梅雨ですかぁ~
北海道は唯一梅雨がないところなので
この時期だけは北海道で良かったと思うところです。
沖縄には一度行ったことがありますが
地元の方に親切にされ、とってもいい思い出となりました。
[ 2010/05/21 20:47 ] [ 編集 ]
ひめちゃんの手が可愛過ぎて、萌え萌え~(* ̄∇ ̄*)
なんてキュートな寝方なの♪
側にいたら、ギュッと抱きしめたい衝動に駆られます~!!

ももちゃんに見つめられたら、遊びたくなりますよね!
私も愛猫に「遊んで~」とつぶらな瞳で見つめられたら、
もーーーたまりません!
どんなに忙しくても、お相手しちゃいます(*´∇`*)

私は寒いのが苦手で暑い方が好きなのですが、虫はイヤです><
これからいろんな虫が出て来ますね;;;

寝姿が可愛いひめちゃんと、つぶらな瞳のももちゃんにポチ!^^
[ 2010/05/21 21:09 ] [ 編集 ]
モモ大好きさん、ありがとうございます。

> 指先でつんつんしたくなりますね。
きっとつんつんしたら、手を引っ込めるだろうな
ギュッとしたら起きちゃうだろうな…そう思って止めました><

> そちらは梅雨ですかぁ~
> 北海道は唯一梅雨がないところなので
> この時期だけは北海道で良かったと思うところです。
私、北海道大好きで初夏、夏、冬と3度行きました。
夏にオートバイで1ヶ月かけて道内を一周しました。
冬にスキーを楽しみました。
そして、とっても好きになって、新婚旅行も北海道に決めました^^;
北海道の人はとっても暖かくって、優しくって
20年程前に立ち寄って、とっても親切にして下さったペンションの
ママさんとは今でもお付き合いを続けてますよ(^o^)

> 沖縄には一度行ったことがありますが
> 地元の方に親切にされ、とってもいい思い出となりました。
はい、沖縄の方も親切な方が多いですね。
他所モンの私だからわかる、身にしみる優しさを頂いてます。。。
[ 2010/05/22 13:57 ] [ 編集 ]
エーコままさん、ありがとうございます。

> ひめちゃんの手が可愛過ぎて、萌え萌え~(* ̄∇ ̄*)
> なんてキュートな寝方なの♪
> 側にいたら、ギュッと抱きしめたい衝動に駆られます~!!
もう、皆さんにそう言って頂いて、きっとひめも喜んでると思います^^
本人(本ニャン?)は、ただ私から遊んで貰おうと
待ってる内に寝ちゃっただけなんですけどね^^;

> ももちゃんに見つめられたら、遊びたくなりますよね!
> 私も愛猫に「遊んで~」とつぶらな瞳で見つめられたら、
> もーーーたまりません!
> どんなに忙しくても、お相手しちゃいます(*´∇`*)
不思議と、パソコンの前に座ってる時は相手をして貰えないとわかってる様で
ただひたすら、私が立ち上がるのを待ってる3ニャンですf^^;
それはそれで「待ってる待ってる…」って可愛くてたまりませんけどね(^^)

> 私は寒いのが苦手で暑い方が好きなのですが、虫はイヤです><
> これからいろんな虫が出て来ますね;;;
佐賀にいる時は大きな蜘蛛とムカデでした><
沖縄に来たらヤモリ…もう勘弁して欲しい~(T_T)
巨大ゴキブリが出ないだけましと思わなくっちゃやってけません(-.-;)

> 寝姿が可愛いひめちゃんと、つぶらな瞳のももちゃんにポチ!^^
いつもありがとうございます☆
[ 2010/05/22 14:14 ] [ 編集 ]
お尻フリフリされてしまったら遊ばずにはいられませんね(笑)
ひめってお名前にふさわしい真っ白でゴージャスな猫ちゃんですね。
ももちゃんの表情もキュンとしてしまいます♪

梅雨は嫌ですね~。
関東は明日から梅雨のリハーサル(?)って天気予報でいわれていました。
応援ポチッ☆
[ 2010/05/22 21:55 ] [ 編集 ]
応援ポチ!^^
[ 2010/05/24 00:09 ] [ 編集 ]
まるさん、ありがとうございます。

> お尻フリフリされてしまったら遊ばずにはいられませんね(笑)
3ニャンの中で一番遊ぶのが大好きなももです。
毎日毎日、この態勢と顔で人の気を引きます(^^)

> ひめってお名前にふさわしい真っ白でゴージャスな猫ちゃんですね。
主人からは、時々「ひめ夫」って呼ばれてるんですが…

> 梅雨は嫌ですね~。
> 関東は明日から梅雨のリハーサル(?)って天気予報でいわれていました。
本土の方はすごい雨だったみたいですね。
梅雨本番の沖縄は、週末の3日間はいい天気でしたけど
今日は朝から雨になりました。
ジメジメ、ベタベタ…こんな時、ネコ達からスリスリされると
身体に毛がくっついて困った事になるんですよね><

> 応援ポチッ☆
ありがとうございます☆
[ 2010/05/24 08:24 ] [ 編集 ]
エーコままさん、ありがとうございます。

> 応援ポチ!^^
ちょっと忙しかったこの2日間。
訪問出来なかったのに…ありがとうございます☆
[ 2010/05/24 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


