猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの居場所 

沖縄は今日は一日中雨です。
昨日まで蒸し暑かったんですけど、今日は少し肌寒く感じます。


DSCF0841_convert_20100514153506.jpg

アトムはいつも通りベッドの上にいます。



DSCF0846_convert_20100514153338.jpg

あれっ?もも、そこはアトムのお部屋でしょ!
アトムからまた怒られるよ。
大体ももにはそんな大きなお部屋は必要ないでしょ!

「だって…



デデーン!
PAP_0015_convert_20100514153147.jpg

ひめ!あんたにはそのお部屋狭すぎでしょ
ももちゃんに返しなさい。

「うんにゃ



おとうさんは、今日、会議の為福岡へいきました。
明日、そのまま大分の実家に行く事になっています。
そう、3日間おとうさんがいないんです。
心の中で(ヤッター!)思わずつぶやいてしまいました。
だって、自分だけだと食事も適当に済ませられるし
夜もパソコンさわっていられるんだもの…
グフフフフ



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/14 16:25 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(10)
あらら・・・
ももちゃんに寝床を占領されちゃって、それでアトムちゃんの寝床にいたのね(^^;
ひめちゃんの方が体が大きいから、ももちゃんの寝床は窮屈そう・・・(笑)
寝返りが出来ないんじゃないのかな?^^;

旦那さま、出張ですか。
不在の時って、夕食の献立を考えなくて良いのが嬉しいし、
もちろん料理も簡単に済ませられるし( ̄∇ ̄)ニヤッ
自分の時間も増えますよね(笑)

可愛い3ニャンに、応援ポチ!
[ 2010/05/14 21:39 ] [ 編集 ]
今日は夜通し好きな事やっちゃおうって張り切ってたんだけど
少し早起きして、主人を那覇空港まで送って行ったので
多分…絶対…起きてられない(;_;)
たまには休肝日にしようとお酒飲んでないんだけどなぁ。。。

> ひめちゃんの方が体が大きいから、ももちゃんの寝床は窮屈そう・・・
そうでしょう?「あんたお尻から入ったの?」って聞いちゃいましたf^_^;
ももがアトムの部屋に入ってる時、奥の方半分位に収まってて
せっかく部屋に入ってるのに、丸まってて寒そうに見えてました。

応援ありがとうございますV(^o^)V
[ 2010/05/14 23:36 ] [ 編集 ]
沖縄は梅雨入りしたんでしたっけ?
あぁ~。沖縄旅行また行きたいですぅ~。。。
暑い夏をちょっと外して♪w

ボスねこさん、絵に描いたような「亭主元気で留守がいい」状態なんですね(笑)
主婦業をちょっとの間お休みできるのは、確かに気分も変わっていいかもしれませんね♪
戸締りにはお気をつけて、のんびりお過ごしくださいね~^^

皆の居場所、とっかえひっかえになってママはツッコミまくりですね(笑)ほんと、マイペースな猫ちゃんにはかないませんw

応援ポチリ☆
[ 2010/05/15 01:52 ] [ 編集 ]
大人のチンチラも可愛いですねぇ。
ゴールデンも可愛いv-10
3匹も居てて羨ましいです。
私ももう一人飼いたくなりました。
[ 2010/05/15 02:33 ] [ 編集 ]
> 沖縄は梅雨入りしたんでしたっけ?
そうなんですよ。だから蒸し暑~い日があったり少し冷える日があったりで
3ニャンはノビ~となったりマルッてなったり…
ネコの寝姿って季節や気温を感じさせてくれますよね(^o^)

>あぁ~。沖縄旅行また行きたいですぅ~。。。
是非いらして下さい。
いやいや、やっぱりあのギラギラ太陽を味わって頂きたい!
かおりんさんは、暑さは宮崎で慣れてるでしょう?^_^;

主婦業はお休み出来ても、猫ママはお休み出来ませんけどね。
いつもより時間があるからって、ついついお遊びの時間が増えてます。
3ニャンも「とうちゃん元気で留守がいい!」って思ってたりして(*^o^*)
[ 2010/05/15 09:52 ] [ 編集 ]
Rieさんありがとうございます。

私も他の方のブログを拝見してて、もう1匹欲しい!ってなっちゃったんですよ。
1頭飼いも多頭飼いもそれぞれの楽しみ方があると思います。
家では、アトムがももの目を傷つけてしまってちょっと大事でしたが(>_<)

お遊びの時間が、いっぺんに遊んでってやって来るのでちょっと大変ですが
何だか遊んであげてるのか、遊んで貰ってるのかわからない状態です(^_^;)


[ 2010/05/15 10:22 ] [ 編集 ]
昨日はお忙しいなか
宮崎の口蹄疫問題の記事に目を通して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

取り急ぎ お礼まで (=^^=)

[ 2010/05/15 11:05 ] [ 編集 ]
いつも覗いてましたが、わざわざコメいただいて、心配して下さってありがとうございました!
いつも、ボス猫さんちの3にゃんに癒されてます。
チンチラがこんなに居るとモフモフで癒されるだろうなぁ・・・。
病院、来週あたり行ってみます!!
またちょくちょく遊びに来ますね♪
[ 2010/05/15 11:56 ] [ 編集 ]
> 病院、来週あたり行ってみます!!
約束ですよォ!チェックしますよォ←(-.-)
何でもない事を祈ってます。
大丈夫です。だって仙人と住んでるんだから(^o^)/

>またちょくちょく遊びに来ますね♪
こちらこそ、また遊びに寄らせて頂きま~す(*^o^*)
[ 2010/05/15 13:28 ] [ 編集 ]
はじめまして!

>取り急ぎ お礼まで (=^^=)
とんでもないです!
本当に大変な事になってますね。
何となくテレビで見聞きしていて、『口蹄疫』の事は知ってはいても
実際のところ、何も知らなかったのと同じだったと思い知らされました(>_<)
夕方のニュースで口蹄疫の事を詳しくやっていました。
NIKOさんのブログを拝見した後だったので、興味深く見ていましたが遅いです!
ニュースとしてただ流してしまうだけでは何も動かないです。
もっともっと早くマスコミが大騒ぎしていれば
もしかしたら、政府の動きも早くなるのでは…と思ってしまいました。

ただただ、一日も早い収束を祈る事しか出来ませんが
寄付などの募集がありましたら、微力ではありますけど
是非、参加させて頂きます。知り合いにも声掛けしまくります。

[ 2010/05/15 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


