猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつくない? 

アトム、その姿勢きつくないの?

首、苦しくないの?

もう少し下がったら?

2007_1118逕サ蜒・041_convert_20100510143220

位置を変えたらしい…

もっときつそうに見えるんだけど!

2007_1118逕サ蜒・074_convert_20100510143307

まぁ、気持ち良さそうだからいいっか~


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/10 14:47 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(2)
ボスねこさんこんにちは!

先日から、私のブログにたくさんコメントを頂きまして本当にありがとうございました☆
GW中は訪問活動などがおざなりになっており、なかなかお礼ができずにいてすみませんでした~(><)

モフモフのアトムちゃん、伸びきっておねんね、
可愛いですね~。
ほんと、人間が同じ寝姿になったら、全然くつろげなさそうですけど、猫ちゃんは熟睡ですものね。
こういう姿、とっても癒されます^^

応援ポチリ☆
[ 2010/05/10 18:34 ] [ 編集 ]
> かおりんさん。

私の方こそ、お忙しい中でのブログの更新を楽しみに拝見させて頂き
とろちゃん、すぅちゃんに癒されました。
私のブログは、まだまだ初心者で、更新するのが精一杯ってとこです(>_<)
かおりんさん初め、他の方々の様な楽しいブログに出来ればと思ってます。

これからもブログを楽しく拝見させて頂きますネ!!
[ 2010/05/10 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


