猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼子の記憶? 

ももはひめを3段ラックの中で育てました。

子育て用のゲージを購入し
お産用のダンボールも用意しておいたのに
気が付くと、3段ラックの一番下にひめを連れて行ってました。

何にも敷かれていない、板の上に連れて行き寝かせるので
何度か元の場所に連れ戻しましたが、繰り返しやります。
仕方なくそこにフリースを敷き
人目に付かないようにと、前に少し大きな物を置いたりして
隠れる様にしてあげました。
丁度その頃、ラックの前に物を置いていたんです。
隠れてしまう程の大きな物ではありませんでしたが
必死に私達の目から我が子を隠そうとしていたんでしょう。

母の愛ですね……

2008_0610逕サ蜒・104_convert_20100428142813

まぁ、猫バカ夫婦が1日何度も覗き込んだり
折角、目隠しにと置いてる物を退かしたりして
ちょっかいを出すので、ももにとって
完全に安全な場所ではなかったかもしれませんが…

2008_0610逕サ蜒・115_convert_20100428142903

少し動き回る様になってからも
しばらくは、ももとひめ親子の隠れ家になってました。

DSCF0785_convert_20100428143024.jpg

こんなに、で~っかく育った今でも
ひめはよくここに入っているので
ここには、何も入れることが出来ないままです。

今日は何か考え込んでる様です。
それとも反省?


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




[ 2010/04/28 14:43 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


