猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しいパパ? 

今日は、朝から曇り空の沖縄です。
明日からの3連休も、雨や曇りの予報です。
ま…残念がる程の予定はありませんけどね(笑)



さて、今日のお題です。

何故か最近、この2ショットをよく見掛けます。


昨夕
CIMG1074_convert_20101008141946.jpg


昨晩
CIMG1077_convert_20101008142042.jpg


今朝
CIMG1082_convert_20101008142138.jpg


最近仲が良いね
CIMG1084_convert_20101008142345.jpg


アトム、何だか優しいパパっぽいぞ!
CIMG1085_convert_20101008142228.jpg
しつゅれいな…ボクはいつゅでもやさしいパパでしゅよ

あらっ、それじゃ優しい夫にだってなれるよね?

むっ・・・・・がんばるゅ



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/08 16:35 ] ネコ日記 | TB(1) | CM(18)
こんにちは☆
最初の二枚の眼が凄い光ってます
何か企んでる?(笑)
頑張ってやさしい夫になってください
[ 2010/10/08 16:50 ] [ 編集 ]
ほんと記事でも2ショットが良く出てきますね~☆
優しいパパっぽいアトム君(え?「っぽい」いらない?)、
今日もやっぱりプレートの上には乗らないんですねw
ひめちゃんがきっちりwww

優しい夫業、頑張ってね、アトム君、
そしてボスねこさんの旦那さま~(笑)
(うちのも・・・・w)

ぽちっとな!
[ 2010/10/08 17:32 ] [ 編集 ]
本当、どうしちゃったんでしょう??
しかしソックリですね~、さすが親子!
今度はももちゃんも含めて3にゃん仲良しでお願いしますよ~、アトムパパさん♪
[ 2010/10/08 23:05 ] [ 編集 ]
アトムくんカッコイイじょ。
本当は優しいパパさんなんだよね。
今度はモモちゃんにも優しくしてあげてね。
[ 2010/10/09 19:52 ] [ 編集 ]
アトム君大変だね。
男の仔はつらいんだ!

ボスねこさ~ん もうお休みは2日ですが
楽しいお休みでありますように!
[ 2010/10/10 00:47 ] [ 編集 ]
アトムくん凛々しい。
お父さんの顔に見えました。
って、いつも見えてないみたいですよね。
アトムくんごめんね~。
ももちゃんにとって優しい旦那様を目指して!!
アトムくん頑張ってね!!
[ 2010/10/11 21:28 ] [ 編集 ]
ゴージャスなツーショットですね。
「優しい夫」、ウフフ、がんばれ!アトムくん!
[ 2010/10/11 21:35 ] [ 編集 ]
猫さんて 猫さんて 
気まぐれですものね。
アトムちゃん どうゆう心境なのかなぁ 
ちょっとだけ聞いてみたい。ふふふ

なにはともあれ、仲良しだということは 良いことなのであ~る。
[ 2010/10/13 00:53 ] [ 編集 ]
少し見ぬ間に・・・
アトムに何かあったの?頭ぶつけた、とか。
↓テーブルにも一緒~♪
とうとう、心を入れ替えたのか?アトムぅ。
善き父、善き夫・・・ぅむぅむ。マジでね☆
[ 2010/10/13 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/21 22:38 ] [ 編集 ]
ボスねこさぁ~ん。
最近更新がないので、どうしたのかしら?
と心配しながら覗きにきてます。

更新待ってますから・・・。
[ 2010/10/29 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atomumama.blog82.fc2.com/tb.php/175-af3dd864

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 13:01]
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


