猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝たふり 

ここ数日、気持ちが良い青空が広がってます。
ただ、残念ながらこの晴天も今日までみたいです。
そうなると、やる事、やりたい事も自然と増えてきます。
ドタバタもやっと落ち着いて、さぁパソコン!と思ったらこの大きい子が…
ももみたいに潜ってくれればいいんだけど、これじゃちょっと邪魔くさい
アトムでさえ潜れるのに……(えぇっ?ひめには狭いって事


これは退いてもらうしかありません。


ひめちゃん、退けてくれない?
CIMG1062_convert_20101007141519.jpg
・・・・・・・・・・・・。


ひめちゃん、起きてるんでしょ?
CIMG1063_convert_20101007141602.jpg
・・・・・・・・・・・・。


ひめってば
CIMG1064_convert_20101007141645.jpg
んっ?  (おいおい、今起きたってふりかぃ


ど~け~てぇ~~~~!
CIMG1065_convert_20101007141732.jpg
あれっ?ボスなにかごようでしゅか?  (白々しいけど、おチョボ口が笑える



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/07 16:49 ] ネコ日記 | TB(1) | CM(7)
あははははw
勝手耳とも言いますね~(笑)

あれ?今まで一番大きいのアトム君だと思ってたけど、
違ったんでしょうか?
ひめちゃんの方が大きいの????
そうだったらかなりの衝撃です。
そしたら私、今までアトム君とひめちゃんを見違えてたかも^^;

おちょぼ口、可愛いですね~☆
人差指でつんっ♪したいです(*´ェ`*)ポッ

お口つっつきポチリ!
[ 2010/10/07 18:41 ] [ 編集 ]
んふ~♡
アクビしそうな顔?アクビしそうな顔??w
この顔好きすぎる~www
ナメナメしまくった感が出てる顎の毛もナイス!!!
[ 2010/10/07 18:51 ] [ 編集 ]
ホントだ!おちょぼ口になってる。
んふふ、相変わらず可愛いわ~
ひめちゃんは意外と天然さんなんですね。
[ 2010/10/07 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 22:56 ] [ 編集 ]
ひめちゃん、タヌキ寝入りですか!!
何ともいえない顔。
可愛すぎて胸キュンしちゃいました♪
おちょぼ口・・・(笑)
[ 2010/10/08 00:38 ] [ 編集 ]
かおりんさん、ありがとうございます。

> あははははw
> 勝手耳とも言いますね~(笑)

ま~ったく!根性モンもここまでくれば笑うしかないですね^^;

> あれ?今まで一番大きいのアトム君だと思ってたけど、
> 違ったんでしょうか?
> ひめちゃんの方が大きいの????
> そうだったらかなりの衝撃です。
> そしたら私、今までアトム君とひめちゃんを見違えてたかも^^;

そうなんです。ひめが1番重いんです><
もう、抱っこするとズッシリと腰にきますよ(笑)
あ…かおりんさんは毛色とかで
2ニャンの違いを言い当ててくれてるじゃないですか!

> おちょぼ口、可愛いですね~☆
> 人差指でつんっ♪したいです(*´ェ`*)ポッ

ひめは時々こんな口してます。
つんつんしたらどうするのかな…
やった事ないから、今度試してみます^^

> お口つっつきポチリ!

いつもありがとうございます☆



ちゃあさん、ありがとうございます。

> んふ~♡
> アクビしそうな顔?アクビしそうな顔??w
> この顔好きすぎる~www
> ナメナメしまくった感が出てる顎の毛もナイス!!!

アクビ寸前の顔ってこんなだもんね(笑)
この時のひめは、寝たふりが口元に出たんだと思うけど^^;
顎の毛ね…(-.-;)
ひめは、触ったら毛が湿ってた!なんてしょっちゅう・・・



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> ホントだ!おちょぼ口になってる。
> んふふ、相変わらず可愛いわ~
> ひめちゃんは意外と天然さんなんですね。

ひめのおちょぼ口は、時々見られるんです。
思わず笑っちゃうお顔でしょ?
天然も天然、ド天然だと思いますよ(笑)
それに、単純だから1番扱いやすい子です^^;



Rieさん、ありがとうございます。

> ひめちゃん、タヌキ寝入りですか!!
> 何ともいえない顔。
> 可愛すぎて胸キュンしちゃいました♪
> おちょぼ口・・・(笑)

頭も耳も動いてるのに、目だけは意地でも開けたくなかったみたい^^;
意地はあるんだけど、根が単純な子だからね。。。
ブブッ!!!!って吹き出したくなりそうなお顔でしょ?
おちょぼ口以外に表現のしようがなくってね^^;
[ 2010/10/08 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atomumama.blog82.fc2.com/tb.php/174-b158e609

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 13:03]
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


