猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またたび再挑戦② 

今週、月曜日から3日連続で朝寝坊しています。
そのせいで、3日連続おとうさんのお弁当を作れていません。
全く、情けない嫁で ごめんね、ごめんねぇ~ (もう古いかな)



昨日の続き、もも・ひめ編です。

やっと見つけた『食べられるまたたびの小枝』
CIMG0911_convert_20101005142921.jpg

アトムの反応は上々でしたが、他の2ニャンの反応は…


まずは、アトムが気になってしょうがなかったもも
CIMG0945_convert_20101005143453.jpg
クンクン… (やっぱり匂いの確認からなのね


CIMG0948_convert_20101005143650.jpg
どう扱っていいのか思案中…  


CIMG0951_convert_20101005143548.jpg
そこへひめが乱入! (全くKYなんだから)


CIMG0952_convert_20101006143914.jpg
2ニャンでスリスリ… (ももひめ ひめが力づくでももを押しやってます) 


CIMG0965_convert_20101005143748.jpg
勝ち取ったひめが存分にスリスリ… (悔しそうなももが切なすぎる


では、見事勝利を収めた『ひめ山関』どうぞ!
CIMG1009_convert_20101005143858.jpg
クンクン… (って、まずやる事はみんニャ一緒なのね


CIMG1012_convert_20101005144005.jpg
ペロペロ… (おぉ!いい感じ


CIMG1013_convert_20101005144052.jpg
アムアムッ! (そうそう、しっかり噛んで頂戴


と、その時「もうまてにゃい!」とももがボスの足に攻撃を仕掛けました。
ゴメンゴメン!そうだったね…途中でひめに邪魔されたんだったね

はい、お待ちどう様!
CIMG0986_convert_20101005144547.jpg
カプッ! (いきなり噛み付きました


CIMG1003_convert_20101005144654.jpg
心行くまで堪能して満足したももは、椅子で悶絶


CIMG1007_convert_20101005144928.jpg
そして酔っぱっぱ


結局、3ニャンとも食べられるのに食べてはくれませんでした。
ももだけは、喰いちぎってはぺっ!喰いちぎってはぺっ!を繰り返しました。
これは、噛む事でブラッシング効果があるそうなんだけど
それでは、ブラッシングになってない気がするんだけどなぁ…


ひめも、しばらくはテーブルの上で悶絶してたんですが
ももを構ってる間にいなくなっちゃって
ひめの酔っぱっぱの写真が撮れませんでした。残念



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/06 16:54 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(6)
みんなまたたびでほろ酔いいい気分になっていたのですね~w

でも、妙齢の女の子捕まえて「ひめ山関」ってぇ~(* ̄m ̄)プッ
…確かに、見事な押し出しでしたけど(コラw

前回の記事で、ボスねこさんご夫婦が、何も用はないけど、まずはペットコーナーに行くっていうの、激しく同感でした~w
うちもそうなんです^^;
で、当初買う予定の無かった物でも、良い物見つけて思わず買っちゃったりwww
人間の物に対するお財布の紐は(スイーツを覗き)結構固いのですが、すぅちゃんの物になると、とたんゆるくなっちゃって困りますwwww

ぽちっとな!
[ 2010/10/06 17:36 ] [ 編集 ]
またたび小枝ですかぁ。
うちも多分、食べずに噛んでポイってしそうです。v-13
でも、ノコは食べてくれそうな気も・・・。

ノコはヒトの食べる物を少しだけなら食べます。
パンとかお菓子とか小さなカケラを2~3個くらいv-274

ウニは食いしん坊のくせに、そーゆーとこ
ビビリなんでスリスリかなぁって
考える前に買ってこいよ!って話しですよね。(笑)
[ 2010/10/06 18:10 ] [ 編集 ]
朝寝坊ドンマイです…。
そう言う時もありますよね><

争奪戦に負けて遠くから覗いてるももちゃん、可愛すぎる!!
そして切なすぎる…www

食べ物として認識してくれなかったけど、悶絶してる姿が見られて良かったですね~!
ももちゃん椅子にもたれて、可愛い~、私も悶絶!!!
ひめちゃんの酔っぱらった姿も見たかったな~…。
[ 2010/10/06 18:52 ] [ 編集 ]
ももちゃんの悔しそうな顔が可愛いですね~
草は食べるけど、木を食べる習性はないから
かじることもしないのかもしれませんね。
でも3にゃんともニオイで満足できたみたいなので
これはこれでOKということで(笑)
[ 2010/10/06 20:37 ] [ 編集 ]
ももちゃんが悔しそうにチョコンと見てるのが可愛い!!
そりゃ、ひめちゃんには勝てないよね。
大きいし娘だし。

ももちゃんの酔っ払い可愛い。
チロッと出てる舌が何とも可愛いです。
ひめちゃんの残念でしたね。
見たかったです!!
次回を楽しみにしてます♪
[ 2010/10/07 01:27 ] [ 編集 ]
かおりんさん、ありがとうございます。

> みんなまたたびでほろ酔いいい気分になっていたのですね~w

凶暴猫にはならず、酔っぱっぱ~祭りでした^^

> でも、妙齢の女の子捕まえて「ひめ山関」ってぇ~(* ̄m ̄)プッ
> …確かに、見事な押し出しでしたけど(コラw

関取の貫禄で、ももの事簡単に押し出しちゃったんですよ。
これぞ横綱相撲って思って…つい(^^;

> 前回の記事で、ボスねこさんご夫婦が、何も用はないけど、まずはペットコーナーに行くっていうの、激しく同感でした~w
> うちもそうなんです^^;
> で、当初買う予定の無かった物でも、良い物見つけて思わず買っちゃったりwww
> 人間の物に対するお財布の紐は(スイーツを覗き)結構固いのですが、すぅちゃんの物になると、とたんゆるくなっちゃって困りますwwww

ねぇ♪
主人なんて、放っておくとおもちゃをいくつも手にしてますよ^^;
「使わないでしょう?」
「いや、これだったら遊んでくれそう!」
「じゃあ、これとこれにしたら?」
…で、結局何かしら買っちゃいますねA^^;

> ぽちっとな!

いつもありがとうございます☆



ウニノコさん、ありがとうございます。

> またたび小枝ですかぁ。
> うちも多分、食べずに噛んでポイってしそうです。v-13
> でも、ノコは食べてくれそうな気も・・・。

この小枝は繊維質になってるので、いい歯磨きになりそうだったんだけど
匂いだけで良い気分になっちゃった2ニャンと、喰いちぎっただけの子…
まぁ、喜んでもらえただけでも良しとしなくっちゃね^^;

> ノコはヒトの食べる物を少しだけなら食べます。
> パンとかお菓子とか小さなカケラを2~3個くらいv-274

ひめはパンを欲しがるんです。
1度、ちょっとあげ過ぎたのか下痢してしまったので
それっきりあげてません。欲しそうなんですけどねA^^;
ももはマグロ専門です(笑)

> ウニは食いしん坊のくせに、そーゆーとこ
> ビビリなんでスリスリかなぁって
> 考える前に買ってこいよ!って話しですよね。(笑)

アトムがそんなあるんです。
だから、目一杯スリスリしてました^^
是非、1度試してみて下さい!



ちゃあさん、ありがとうございます。

> 朝寝坊ドンマイです…。
> そう言う時もありますよね><

夜も眠くって起きていられないのよね・・・
秋の夜長ってなに?って感じなの(-.-;)

> 争奪戦に負けて遠くから覗いてるももちゃん、可愛すぎる!!
> そして切なすぎる…www

ひめを撮ってたから、その時は写ってる事に気付かなかったの。
後から見て、ひとりで爆笑しちゃったよ^^

> 食べ物として認識してくれなかったけど、悶絶してる姿が見られて良かったですね~!
> ももちゃん椅子にもたれて、可愛い~、私も悶絶!!!
> ひめちゃんの酔っぱらった姿も見たかったな~…。

あの後、小袋を開ける音がすると走って来るの。。。
余程気に入ったんだろうね(笑)
主人が、自分も見たいから今度は休みの日にあげるって言い張ってるよ^^;
ひめの写真が撮れなかったのがホント残念だった。。。
巨体が、テーブルの上をゴロンゴロン、クネクネしてる姿を想像してねwww



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> ももちゃんの悔しそうな顔が可愛いですね~

偶然に撮れたこの写真、私もすごく気に入りました^^

> 草は食べるけど、木を食べる習性はないから
> かじることもしないのかもしれませんね。
> でも3にゃんともニオイで満足できたみたいなので
> これはこれでOKということで(笑)

家の子達は、噛み切って食べるって事が出来ないんですよ。
だからおやつも全部小さく千切ったものしか食べません。
猫草も食べませんでした。
野生の本能ゼロなんですね^^;
この小枝は、かなりまたたびの匂いが強かったんですよ。
だから、食べる必要もなく満足出来たんでしょうね。



Rieさん、ありがとうございます。

> ももちゃんが悔しそうにチョコンと見てるのが可愛い!!
> そりゃ、ひめちゃんには勝てないよね。
> 大きいし娘だし。

あっと言う間に押し出されちゃったの(笑)
あの写真は、偶然に撮れたものだったんだけど
見た時はひとりで爆笑だったよwww

> ももちゃんの酔っ払い可愛い。
> チロッと出てる舌が何とも可愛いです。
> ひめちゃんの残念でしたね。
> 見たかったです!!
> 次回を楽しみにしてます♪

グデングデンの酔っ払いは、ちっとも凶暴じゃなくって
大笑い出来るものだったけど
まぁ、満足気な雰囲気は伝わったかな?
ひめね…巨体がテーブルの上で悶えてる姿を想像してみて(笑)
次回は、主人も見たがってたからお休みの日だなぁ。。。
[ 2010/10/07 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


