猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し② 

昨日、3時間程留守にしている間に、洗濯物をずぶ濡れにしてしまいました
天気予報は晴れだったのに。。。
今日の予報は雨のち曇り…今日、洗濯物はどうしようと迷いつつも外へ干す事に。
午後からは晴天になりました。洗濯物、外に干して正解です


その、洗濯物を干して部屋へ戻った時の事です。


滅多にテーブルに乗らないアトムが、テーブルでひめとくっついてました。
CIMG1036_convert_20101004140338.jpg
ど、どうしたの


CIMG1037_convert_20101004140415.jpg
ふふっ!仲良ししてるのね


CIMG1031_convert_20101004140246.jpg
掃除機かけるの後回しにするね


こんな可愛い2ショットが見られるんだったら
テーブルの上だろうが何だろうが乗っちゃって下さい



おまけ。。。。。

CIMG0913_convert_20101004140146.jpg
きょうはわたちがなかまはずゅれなの…



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/04 16:13 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(6)
おお~!珍しい!!
貴重な2ショットですね!
本当は3にゃん揃ってが見たい所だけど、ちょっぴり感動!

沖縄でも、ずいぶん涼しくなったんじゃないでしょうか?
もっと寒くなったら、今年は猫団子、いけそうじゃないですか!?
[ 2010/10/04 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 19:55 ] [ 編集 ]
そうよね、こんな可愛い姿が見られるんなら
テーブルに上がったって怒れないですね。
ももちゃん寂しそう~
いっそのこと、ももちゃんもテーブルにONしちゃえば!
[ 2010/10/04 20:06 ] [ 編集 ]
お洗濯失敗しちゃうと
かなりなショックですよね~。
天気予報外れるとほんと困ります^^;

親子でテーブル2ショット、
白いモフモフが並んでると圧巻ですね~☆
親子なだけあってホントそっくり^^
可愛いです~^^

ももちゃん、今日は仲間に入り損ねちゃったね^^
そういう猫ちゃんはもれなくボスねこさんが
慰めてくれるわよ~(笑)

応援ポチリ
[ 2010/10/04 23:05 ] [ 編集 ]
もふもふが並んでるぅ。
可愛すぎる。
ももちゃん寂しいかな?
案外ゆっくり出来たりして(笑)
間にももちゃん入ったら大きさが目立ちますね。
[ 2010/10/05 00:46 ] [ 編集 ]
ちゃあさん、ありがとうございます。

> おお~!珍しい!!
> 貴重な2ショットですね!
> 本当は3にゃん揃ってが見たい所だけど、ちょっぴり感動!

何のきっかけでこうなったのか、見てないから分からないんだけど
もう2度とないかも…って焦って写真撮ったの^^;
3ニャンがこんなやってたら、ひとりで大騒ぎしてたかもねA^^;

> 沖縄でも、ずいぶん涼しくなったんじゃないでしょうか?
> もっと寒くなったら、今年は猫団子、いけそうじゃないですか!?

朝晩は過ごしやすくなったね。
猫団子見れるかな~?
ホント、1度でいいから見てみたいなぁ。。。
こんな所みせられたら、夢みたいな事って思ってたけど期待しちゃうね^^



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> そうよね、こんな可愛い姿が見られるんなら
> テーブルに上がったって怒れないですね。

何かやってても、どうぞどうぞ!って譲っちゃいますね^^;
アトムがテーブルに乗る事自体珍しいのに…
何か心境の変化があったのかしら^^

> ももちゃん寂しそう~
> いっそのこと、ももちゃんもテーブルにONしちゃえば!

色んな物がテーブルの上に載ってるもんだから
スペースの問題もあるんですよね^^;
私も、テーブルに乗せちゃおうかって思ったんですよ(笑)



かおりんさん、ありがとうございます。

> お洗濯失敗しちゃうと
> かなりなショックですよね~。
> 天気予報外れるとほんと困ります^^;

沖縄の天気って、ホント気紛れなんですよ><
濡れた洗濯物を、洗濯機に入れる時って切ないですものね(-.-;)

> 親子でテーブル2ショット、
> 白いモフモフが並んでると圧巻ですね~☆
> 親子なだけあってホントそっくり^^
> 可愛いです~^^

巨漢が2人ですからね(笑)
どう考えても、アトム→ひめの順番で乗ったと思うんだけど
ここまでくっついたのは初めてだと思います。
あぁ、可愛い!嬉しいぃ!って…親バカですね^^;

> ももちゃん、今日は仲間に入り損ねちゃったね^^
> そういう猫ちゃんはもれなくボスねこさんが
> 慰めてくれるわよ~(笑)

そう言う事!(爆)
でも、残念ながらももは、この時また目を拭かれました^^;

> 応援ポチリ

いつもありがとうございます☆



Rieさん、ありがとうございます。

> もふもふが並んでるぅ。
> 可愛すぎる。
> ももちゃん寂しいかな?
> 案外ゆっくり出来たりして(笑)
> 間にももちゃん入ったら大きさが目立ちますね。

3ニャン並べたいって衝動に駆られたんだけど
そうしたら、多分この2ショット離れちゃうかもって思ってね。。。
ふふっ、清々するわっ!なんて思ってたりしてね^^
いつか、3ニャンの猫団子見れるかなぁってちょっと期待^^
もしそうなったら、大騒ぎして、写真どころじゃないかもね^^;
[ 2010/10/05 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


