猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット人間化計画 

『おぢゃるでござる』のなお丸さんの所で知りました。→ペット人間化計画
では!と早速やってみました。



写真では澄ましてるけど、1番の甘えん坊大将のアトム
CIMG0702_convert_20101001162017.jpg






納得。。。




甘え下手のもも
CIMG0916_convert_20101001162111.jpg






これはちょっと意外。。。




要領がいいひめ
CIMG0378_convert_20101001161912.jpg






これほど笑えるとは。。。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/10/01 16:47 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(8)
あははは、これおもしろいですね~
意外な面を知られるからいいかも。
みんにゃ、まだまだイケイケ世代なのね。
アトムくんの置いて行かれたら焦っちゃうに大爆笑でした。
[ 2010/10/01 20:22 ] [ 編集 ]
うちの子も昔やったことある~w
これ、楽しいですよね^^
でも、ボスねこさんの所の程面白くなかったですぅw

もうどれも笑っちゃいましたw
特に、ひめちゃん(* ̄m ̄)プ~~ッ
まさか内にそんなイケイケな欲望を持っていたとは(笑)

是非是非人間になってもらいたいものですwww

ぽちっとな!
[ 2010/10/01 23:51 ] [ 編集 ]
これ、結構いろんなブログさんでやってますよね~!
うちも前やったことあるんですが、記事に載せる程面白い結果では無かったな~><

ひめちゃんwww
見事にバブッちゃってますねwww
笑っちゃったw
[ 2010/10/02 15:45 ] [ 編集 ]
ひめちゃん、、、笑かしてくれてありがとう・笑。。
ってか、アトム君、おぢゃる丸と同じ「待って~」なのに、全然違う~。。ウチのはメタボ腹でお菓子持ってんだもんなぁ~(^_^;)。。
いいなぁ~、、、イケメンやん。。
[ 2010/10/02 16:54 ] [ 編集 ]
早速 明日起きて時間があればやってみましょう。
楽しみです。
[ 2010/10/03 01:40 ] [ 編集 ]
早速やってみました。
まだまだお子様!寝る時はママの匂いが付いたぬいぐるみが離せません。
↑でした。
やっぱり3にゃんのが面白いです。
ひめちゃんの私流って。
アトムくん置いてかれると焦っちゃうんですね。
ももちゃんは内気。
3にゃん個性的ですね。
[ 2010/10/03 19:00 ] [ 編集 ]
ミーハーなんでやってみました。e-465

ウニはなんと、アトムくんと同じで・・・ノコは
まだまだイケイケ世代。楽しそうなことには飛びつく。
ってこんなん出ましたけど・・・。(爆)

なんとなく合ってるかも♪です。v-218
[ 2010/10/04 14:46 ] [ 編集 ]
モモ大好きさん、ありがとうございます。

> あははは、これおもしろいですね~
> 意外な面を知られるからいいかも。
> みんにゃ、まだまだイケイケ世代なのね。
> アトムくんの置いて行かれたら焦っちゃうに大爆笑でした。

ひどい結果だったら、公開するのは止そうかと思ってたんですけど(笑)
こんな面白いもの、独り占めするのも勿体無いと思って^^;
2歳、3歳、5歳は、まだまだイケイケ世代なんですね^^
アトムは、まだ1匹だけだった時は、よく追い掛けてましたね。。。
最近は追い掛けて来ないけど、本質は変わってないって事でしょうね。



かおりんさん、ありがとうございます。

> うちの子も昔やったことある~w
> これ、楽しいですよね^^
> でも、ボスねこさんの所の程面白くなかったですぅw

えぇ~?すぅちゃんだったら面白そうなのに^^
そうか…すぅちゃんは、そのものの方が面白いって事か(爆)

> もうどれも笑っちゃいましたw
> 特に、ひめちゃん(* ̄m ̄)プ~~ッ
> まさか内にそんなイケイケな欲望を持っていたとは(笑)

1人でこれやってて、爆笑しちゃいましたよ。。。
ムチムチなのに網タイツ…いるなぁ、こんな勘違い女www
主人は「こんなはずはない!」ってやり直してましたが
やっぱり同じ結果に、ちょっとショックだったみたいですけどね^^;

> 是非是非人間になってもらいたいものですwww

その姿を、想像したい様で想像するのがちと怖い><

> ぽちっとな!

いつもありがとうございます☆



ちゃあさん、ありがとうございます。

> これ、結構いろんなブログさんでやってますよね~!
> うちも前やったことあるんですが、記事に載せる程面白い結果では無かったな~><

そうなの?シャアくんだったらクールなイケメン君って所かしら?
それはそれで「なるほど~やっぱり~」だったのに…

> ひめちゃんwww
> 見事にバブッちゃってますねwww
> 笑っちゃったw

これを笑わずして何を笑うってカンジでしょ?
こんな勘違い女いるよなぁ~って思って、1人で爆笑しちゃった^^;
おとうさんにはちょっとショックだったみたいだけどA^^;



なお丸さん、ありがとうございます。

> ひめちゃん、、、笑かしてくれてありがとう・笑。。
> ってか、アトム君、おぢゃる丸と同じ「待って~」なのに、全然違う~。。ウチのはメタボ腹でお菓子持ってんだもんなぁ~(^_^;)。。
> いいなぁ~、、、イケメンやん。。

あまりにも笑えたので、これは記事にするしかないかと。。。(爆)
そう!一瞬おぢゃくんと同じ?って思ったんだけど
残念ながら(!?)お菓子は持ってなかったんですよね。
笑いはひめが取ってくれたから、良しとしましょうか^^



ふ~ままさん、ありがとうございます。

> 早速 明日起きて時間があればやってみましょう。
> 楽しみです。

是非やってみて下さい。。。
記事を楽しみにしていますから^^
面白い結果、独り占めしちゃだめですよ~



Rieさん、ありがとうございます。

> 早速やってみました。
> まだまだお子様!寝る時はママの匂いが付いたぬいぐるみが離せません。
> ↑でした。

こんなに頷ける結果になったのね(笑)
ぎんたんは、そのものズバリ!まだまだお子ちゃまだもんね^^

> やっぱり3にゃんのが面白いです。
> ひめちゃんの私流って。
> アトムくん置いてかれると焦っちゃうんですね。
> ももちゃんは内気。
> 3にゃん個性的ですね。

3ニャン3様の結果に大満足(笑)
笑いも取れて、ひと安心ってとこかしら^^
主人には、ひめの結果が気に入らなかったみたいだけどね^^;



ウニノコさん、ありがとうございます。

> ミーハーなんでやってみました。e-465

やりました?結構笑えるでしょう?

> ウニはなんと、アトムくんと同じで・・・ノコは
> まだまだイケイケ世代。楽しそうなことには飛びつく。
> ってこんなん出ましたけど・・・。(爆)
> なんとなく合ってるかも♪です。v-218

ノコちゃんはピッタリですね(笑)
ウニくんってそうですか?「待って~」ってタイプだったんですね。
意外とクールな一面があるのかと思ってましたよ。
クールそうに見える甘えん坊って事だったんですね。
あら!やっぱりアトムと同じじゃないですか(爆)
[ 2010/10/04 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


