猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももの受難 

今日も暑くなった晴天の朝、珍しく静かな我が家でした。


3ニャンが、小さい順に整列(!?)しています。
CIMG0825_convert_20100915134858.jpg
今朝は家事がはかどっていいわぁ


洗濯物を干して部屋に戻ると、隊列が崩れてました。
CIMG0829_convert_20100915135038.jpg
お尻をふりふりして、何かを狙ってる様子のアトム


狙われていたのは、キッチンカウンターの裏にいたこの子
CIMG0830_convert_20100915135121.jpg
アトムがいぢわるすゅるですゅ


CIMG0831_convert_20100915135212.jpg
アトム何してるの?


CIMG0832_convert_20100915135305.jpg
ボ…ボク、なにもちてないよ  パパがママをおいかけたの~ ひめがチクりました。。。


ボスがアトムとお話してる隙に、ももは逃げ出しました。
CIMG0834_convert_20100915135357.jpg
ボス、アトムしかってくれた?

うん! …と、もものお顔を見た瞬間、ボスは残ってた仕事を思い出しました
もも、お目々拭こうね


今度はボスから逃れようと、机の下に避難しました。
CIMG0837_convert_20100915135441.jpg
どうちて、わたちばっかり…


今日は朝から、追いつめられてばっかりのももでした。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/15 16:15 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(4)
ももちゃんの可愛い受難の日、
ももちゃんには悪いけど、
笑っちゃいましたよ~(笑)

アトム君の悪行、ひめちゃんがチクッたのね(* ̄m ̄)
そうそう。子供はだいたい、パパの悪行をママにチクるモノですw

しょんぼりももちゃんにどんまいポチリ
[ 2010/09/15 16:32 ] [ 編集 ]
あらら、ももちゃん今日は朝から災難だったわね。
困った顔が可愛いわ~
アトムくん、もう少し優しくしてあげてね。
でもお目目は拭いてもらわないとね。
[ 2010/09/15 17:12 ] [ 編集 ]
まず整列に笑ってしまいましたw

シッポふりふりってことは、アトム君的にはじゃれてるつもりだったんじゃないんですか??
ももちゃん、災難でしたね~><
ももちゃんには悪いけど、ももちゃんの困った顔、凄く萌え萌えでしたw

あ、シャアの肉球周辺の毛、銀色ですよ!
シルバーの子はそうなのかなと思ったんですが、違うんですか!?
[ 2010/09/15 19:23 ] [ 編集 ]
かおりんさん、ありがとうございます。

> ももちゃんの可愛い受難の日、
> ももちゃんには悪いけど、
> 笑っちゃいましたよ~(笑)

もも本ニャンは、嫌な事ばっかりで気分を害してたみたいですよ^^;
でも、アトムよりはお母さんの方が良かったのか
昨日は、机の下にばっかりいましたA^^;

> アトム君の悪行、ひめちゃんがチクッたのね(* ̄m ̄)
> そうそう。子供はだいたい、パパの悪行をママにチクるモノですw

そうですよね~特に女の子は!(笑)
ひめは、パパにもママにもいい顔をする『風見鶏』ですが
いざとなると、やっぱりママの見方なんですね^^

> しょんぼりももちゃんにどんまいポチリ

いつもありがとうございます☆



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> あらら、ももちゃん今日は朝から災難だったわね。
> 困った顔が可愛いわ~
> アトムくん、もう少し優しくしてあげてね。
> でもお目目は拭いてもらわないとね。

私も、しばらく放って置けば良かったんでしょうけど
涙やけが目に付いちゃったもんだから…^^;
アトムは、こうやって時々ももを追い詰めるんです。
大体「ちょっとゴメンよ~」って、私がアトムの前をウロウロして
その隙にももを逃がしてます><



ちゃあさん、ありがとうございます。

> まず整列に笑ってしまいましたw

気が付いたら1列に並んでて…何してたんだろうね(笑)

> シッポふりふりってことは、アトム君的にはじゃれてるつもりだったんじゃないんですか??
> ももちゃん、災難でしたね~><
> ももちゃんには悪いけど、ももちゃんの困った顔、凄く萌え萌えでしたw

違うのよ…追い詰めてたの。。。
下の隙間からももの動きを観察して
右に左に動いて、ももが裏から出て来れない様にしてたもの^^;

> あ、シャアの肉球周辺の毛、銀色ですよ!
> シルバーの子はそうなのかなと思ったんですが、違うんですか!?

シルバーの毛色って素敵じゃない!
家の子も、もう1度観察したら、少しだけシルバーの毛が混ざってた!!
でも、殆ど黒い毛だったけどね^^;
[ 2010/09/16 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


