猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父帰る 

今夜、おとうさんが帰って来ます。
夜9時頃に着くので、帰宅するのは10時頃になります。
夜のお迎え嫌だな…な~んて罰当たりな事は決して申しません。
「喜んで~!」と飛んで行かせて頂きましょう

5日間、好きな物を飲み食いしてたでしょうから
今日からは、またヘルシーメニューを食べて貰わなければいけませんね


さて、お買い物に行って来るか~と出掛ける準備を始めると
まだ遊び足りない2ニャンが「ウッソ~!」とこっちを見ていました。
この子達はもう1時間ほど遊んだ後で、タワーで寛いでた所だったんです。
天気が良くなってからと言うもの、どれだけ遊んでも、遊び足りないみたいです。


ボスお買い物に行って来るから、お利口さんにしててね
CIMG0483_convert_20100908231237.jpg
えっ…おかいもの?

CIMG0485_convert_20100908231332.jpg
まだあそょぶ~

CIMG0486_convert_20100908231422.jpg
ボス、すゅぐかえってくるの?

うん、すぐ帰って来るから待っててね。

CIMG0493_convert_20100908231507.jpg
じゃあ、おりこうにまってる
えっ?ママそょれでいいの?

CIMG0495_convert_20100908231552.jpg
じゃあ、ひめもおりこうにまってるから、おみやげわすゅれないでね

急ぎすぎてお土産忘れちゃった
結局、満足するまで遊んで頂く事で、勘弁してもらいました


お土産……そうそう、今日のおとうさんのお土産は何かな~?
フフッ! 今日の1番の楽しみはこれだったりして



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/09 15:52 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(6)
ご主人、今日帰還ですか!
お土産、何かな、何かな~♪
なんだか私も楽しみになってきちゃいましたよwww

仕事&移動疲れのおとうさんに、
可愛いにゃんずの出迎えはほっこり癒されるひと時でしょうね☆
みんにゃ、おりこうさんにお出迎えするのよ~☆

それにしてもボスねこさん宅のにゃんずは皆
遊び大好きの活発な子達ですね^^
体が一つだと足りないって思いそう^^

ぽちっとな
[ 2010/09/09 18:00 ] [ 編集 ]
わーい
お土産楽しみですねぇ~v-344
3ニャンの分もちゃんと!もちろん!買ってきてますよねぇv-290

そういえば、うちは最近遊んであげてないなぁv-356
ボスねこさんを見習わなきゃね!
遊んであげてないと・・・
嫌われてしまうやろぅe-464
[ 2010/09/09 18:52 ] [ 編集 ]
出張のお土産って楽しみですよね♪
美味しいお土産だったらいいですね!

ボスねこさんとこのにゃんずは活発ですよね!!
遊び好きなのかな?
3にゃんいると大変ですね。
うちのにゃんずはあまり遊んでくれませんよ(笑)

タワーの穴からももちゃんの落っこちそうなお肉が!
まろんとぼたんもお肉が落っこってきそうです。
そのお肉がふもふもで(爆)
[ 2010/09/09 22:05 ] [ 編集 ]
旦那さん、無事に帰って来れましたか~??
今回のお土産は何だったんでしょ?
毎度毎度、こちらも楽しみになってきましたw
やっぱ穴からハミ毛したひめちゃんのお腹がかわゆい~♪

あ、またハイターに夢中になったんですか…。
うちでも試してみたんですがやっぱりダメでしたねw
何なんでしょ、不思議~。
[ 2010/09/10 02:54 ] [ 編集 ]
ご主人のお土産気になるぅ~
確か千葉県でしたよね。
ならば落花生とか!?

ひめちゃんもももちゃんも、寂しそうな顔をしてますね。
そんな顔されたら、外出しにくいかも。
でもたくさん遊んでもらえて良かったね。
[ 2010/09/10 14:16 ] [ 編集 ]
かおりんさん、ありがとうございます。

> ご主人、今日帰還ですか!
> お土産、何かな、何かな~♪
> なんだか私も楽しみになってきちゃいましたよwww

あったんですよ。4個も!
でも、相変わらず「・・・・?」って物でしたけど^^;

> 仕事&移動疲れのおとうさんに、
> 可愛いにゃんずの出迎えはほっこり癒されるひと時でしょうね☆
> みんにゃ、おりこうさんにお出迎えするのよ~☆

玄関の近くで、3ニャンが揃ってお迎えしてくれましたo(^O^)o
主人はもうデレデレ、そして私は内心「ホッ!」としましたf^^;
毎日々、3ニャンの写メ送ってたけど、寂しかったでしょうから。。。

> それにしてもボスねこさん宅のにゃんずは皆
> 遊び大好きの活発な子達ですね^^
> 体が一つだと足りないって思いそう^^

3ニャンいると、ちょくちょくジャマが入るので時間が掛かるんです。
もちろんジャマをするのは、ひめなんですけどね^^;
だから、ひめ⇒もも⇒アトムの順番で遊んであげてるんですけど
ももの時もアトムの時も、ひめは必ず割り込んできますA^^;
忙しい時はちょっと困りますけどねf^^;

> ぽちっとな

いつもありがとうございます☆



ウニノコさん、ありがとうございます。

> わーい
> お土産楽しみですねぇ~v-344
> 3ニャンの分もちゃんと!もちろん!買ってきてますよねぇv-290

あはは!私が喜ぶ物ばかりでした^^
3ニャンには、おとうさんの無事の帰宅が1番のお土産と言う事でA^^;

> そういえば、うちは最近遊んであげてないなぁv-356
> ボスねこさんを見習わなきゃね!
> 遊んであげてないと・・・
> 嫌われてしまうやろぅe-464

いえいえ、お仕事をなさってるんですから無理ないですよ。。。
なんせ私は、専業主婦をさせてもらってますから^^;
アトムは、相手をしてあげない日が続くと下痢しちゃうんです><
寂しん坊の甘えん坊ですからA^^;
だから、自然と3ニャンとも遊んであげなくっちゃいけなくなって…



laracatさん、ありがとうございます。

> 出張のお土産って楽しみですよね♪
> 美味しいお土産だったらいいですね!

まだ食べてないんですよ。。。
昨日遅かったので、お楽しみは今夜ですね^^

> ボスねこさんとこのにゃんずは活発ですよね!!
> 遊び好きなのかな?
> 3にゃんいると大変ですね。
> うちのにゃんずはあまり遊んでくれませんよ(笑)

もう、こっちが疲れる位遊びが大好きなんです。。。
だから、静か過ぎると寂しいし、ちょっと心配だし^^;
遊んでくれませんか?
そう言えば、最近は寝てる写真が多いですよね(笑)

> タワーの穴からももちゃんの落っこちそうなお肉が!
> まろんとぼたんもお肉が落っこってきそうです。
> そのお肉がふもふもで(爆)

そうそう、このお肉をモミモミすると気持ちいいんですよね(笑)
アトムは嫌がってすぐに立ち上がりますけど
ひめは「んっ?」て顔してしばらく触らせてくれます^^



ちゃあさん、ありがとうございます。

> 旦那さん、無事に帰って来れましたか~??
> 今回のお土産は何だったんでしょ?
> 毎度毎度、こちらも楽しみになってきましたw

おかげ様で~♪
昨日は遅かったから、お土産は見ただけなので
今夜のお楽しみにって所ね^^

> やっぱ穴からハミ毛したひめちゃんのお腹がかわゆい~♪

ハミ毛と言うか、ハミ肉と言うか…^^;
お顔に着目して頂いて嬉しいわ^^

> あ、またハイターに夢中になったんですか…。
> うちでも試してみたんですがやっぱりダメでしたねw
> 何なんでしょ、不思議~。

もう、そのお陰でこっちは傷だらけになっちゃったよ><
あら、シャアくんの好みの匂いじゃなかったのね。。。
アトムもそうだから、やっぱり女の子限定なのかしら(笑)



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> ご主人のお土産気になるぅ~
> 確か千葉県でしたよね。
> ならば落花生とか!?

ねぇ…普通そう思うでしょ?
やっぱり今回も「・・・?」なお土産でした(笑)
昨日は遅かったので、見ただけです。
ダイエットの敵は、今夜のお楽しみです♪

> ひめちゃんもももちゃんも、寂しそうな顔をしてますね。
> そんな顔されたら、外出しにくいかも。
> でもたくさん遊んでもらえて良かったね。

「行かないで~」と言うより「まだ遊ぶ~」って顔してるでしょう^^;
帰って来たら、ひめはエコバッグの中身のチェックを始め
ももはヒモを咥えてやって来ましたA^^;
遊んであげない訳にはいかないですよ~><
[ 2010/09/10 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


