猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の酔っぱっぱ 

台風9号の影響で、北陸地方や関東の方でも雨の被害が出てる様ですが
皆様の所では、被害などなかったでしょうか?
まだまだ雨も降るそうですので、関東地方の方々、くれぐれもご注意下さい。



さて、今日のお題です。

今日、ハイター漂白をしました。
そうです。あの2ニャンが酔っぱっぱ~になる日なんです

ハイター漂白を始めると、ももとひめが鼻をクンクンさせながらやって来ます。

まだ手には匂いは付いてないから後でね!

そう言っても、しつこくまとわり付くので手の匂いを嗅がせると
フンッ!と何処かへ行っちゃいました。

漂白してた食器を洗って手を拭いていると、足元には待ち構えたももが

はい、お待たせ~
CIMG0732_convert_20100908144708.jpg
あっ!おててだぁ クンクン… 

CIMG0733_convert_20100908144802.jpg
これこれ!このにおいだ~いすゅき スリスリ

CIMG0736_convert_20100908144900.jpg
ペロ~ンペロ~ン いいカンジですゅ

CIMG0738_convert_20100908144952.jpg
アッハ~ン

酔っ払い猫、一丁上がり


お次は、カメラを持つボスの手をしつこく狙ってたひめの番です。

はい、ひめお待たせ
CIMG0742_convert_20100908145041.jpg
まったくぅ、まちくたびれたですゅ クンクン

CIMG0743_convert_20100908145136.jpg
あとまわちにすゅるなんて、くやちぃ~ こうちてやるぅ~  目が怖すぎ~

CIMG0757_convert_20100908145321.jpg
こうちてやるゅ~ ガブガブ  そのお股は…とうとう我を忘れたか  

CIMG0754_convert_20100908145225.jpg
ハァハァハァハァ…きょうはこのへんでゆるちてやるゅ

痛い思いをしましたが、酔っ払い猫もう一丁


2ニャンの様子を、少し離れてた所から見てたアトム
CIMG0700_convert_20100908145601.jpg
なにがそょんなにいいのか、ボクにはわからゃにゃい

アトムに匂いを嗅がせてみましたが、今回も無視されました


そして、酔っ払い猫達は
CIMG0759_convert_20100908145412.jpg
余韻に浸りながら夢の世界へ


ここ数日の欲求不満が、これで解消されたのなら
痛い思いをしたボスも本望と言うものです



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/08 18:12 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(5)
ハイターで酔っぱらうんだ!知らなかったなぁ!
ももちゃん、まぁるくなって、ひめちゃん、広がっちゃって、お楽しみ中ですね。アトムくんは無反応なんですね。
ウチも2にゃんそれぞれ好みが違うので、おもしろいです。

↓レッグビューティ、いい感じですね。
[ 2010/09/08 19:26 ] [ 編集 ]
今度 やってみようかな!

昨日の記事 笑ちゃいました!
実は母の日以来 LEG MAJIC X があります。
写真を撮る時に 写らないように
苦労していました!

根気強く頑張らないと
邪魔者になります。がんばってね!
[ 2010/09/08 23:02 ] [ 編集 ]
不思議な反応ですね(^o^;)。。ハイターでハイになるなんて(ダジャレみたいですが・笑)。。
面白い♪
[ 2010/09/09 13:51 ] [ 編集 ]
え~、ハイターで酔っ払うんですかぁ~
私は嗅がせたことがないので、
分からないですが、猫さんって
こういうニオイが好きなのかな~
今度試しにやってみようっと!
[ 2010/09/09 14:32 ] [ 編集 ]
32cloverさん、ありがとうございます。

> ハイターで酔っぱらうんだ!知らなかったなぁ!
> ももちゃん、まぁるくなって、ひめちゃん、広がっちゃって、お楽しみ中ですね。アトムくんは無反応なんですね。
> ウチも2にゃんそれぞれ好みが違うので、おもしろいです。

家の子達は、またたびに反応しなかったんです。
粉末じゃなかったからかもしれないですけど…
だから、またたびに酔っちゃうってこんななのかなって勝手に思ってます。
アトムを、どうかして酔っ払い猫に仕上げたいと思ってるんですが^^;

> ↓レッグビューティ、いい感じですね。

たったの1分でOK!
でも、これがなかなかキツイんですよねA^^;



ふ~ままさん、ありがとうございます。

> 今度 やってみようかな!

やってみて下さい(笑)

> 昨日の記事 笑ちゃいました!
> 実は母の日以来 LEG MAJIC X があります。
> 写真を撮る時に 写らないように
> 苦労していました!

これって流行ってるんですよね^^
家のは正規品ではないんですけどね^^;
でも、それなりに「キツ~ッ!」て言いながらやってますf^^;

> 根気強く頑張らないと
> 邪魔者になります。がんばってね!

その予感は大いにありますA^^;
ふ~ままさんは、根気強くやってますか?
で…成果の程は??



なお丸さん、ありがとうございます。

> 不思議な反応ですね(^o^;)。。ハイターでハイになるなんて(ダジャレみたいですが・笑)。。
> 面白い♪

離れた所にいても必ずやって来るから、本当に好きなんでしょうね^^;
本ニャン達はいい気持ちになるんだろうけど
手を差し出してる方は、引っかき傷とヨダレに耐えなければいけませんA^^;



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> え~、ハイターで酔っ払うんですかぁ~
> 私は嗅がせたことがないので、
> 分からないですが、猫さんって
> こういうニオイが好きなのかな~
> 今度試しにやってみようっと!

ハイター漂白をする日って、準備してる時から興奮気味なんですよ^^;
ハイターの匂いって、洗剤で洗い流した位では消えないから
身体には悪いとは思わないので、好きなだけやらせてます^^
お試しの際は、引っかき傷とヨダレに耐えて下さいね(笑)
あ…でもアトムは無反応なので、女の子限定かもしれませんよA^^;
[ 2010/09/09 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


