猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりと… 

台風9号は、沖縄を直撃する事なく過ぎ去りましたが
進路が東寄りに変わった為、今後、本土に接近する可能性が出てきたそうです。
どうか、今後の台風の進路にご注意下さい


沖縄は、昨日の昼過ぎから風雨が強まり、今日も雨模様の1日でした
『沖縄全島エイサーまつり』は、2日間が中止になり、1週間の延期になりました。
飛行機は、何事もなく飛びました
怖かったのは、空港からの帰り道、大雨に見舞われた私の方です
高速を降りた時、指先が冷たくなってしびれてました。怖かった~

無事に『成田』に到着したおとうさん曰く、「沖縄より暑い!」そうです。
明日からの4日間、厳しいスケジュールでの講習を受講するおとうさん。
申し訳ないな……でも……ムフッ!楽させて頂きま~す



さて、今日のお題です。

昨日からの雨のせいで、我が家の3ニャンはまったりと過ごしています。
おとうさんもいないし、静かなものです。。。


アトムが
DSCF0687_convert_20100905191123.jpg


ももが
DSCF0689_convert_20100905191159.jpg


ひめが
DSCF0690_convert_20100905191232.jpg


寝てばっかりで、ボスの誘いに乗ってくれません。
たまにはいいかっ!と思いつつも、本当はちょっと寂しい夜になりました



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/05 20:03 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(4)
台風の中高速って、コワ~><
無事に帰って来れて良かったです。旦那さんもちゃんと出張先に着いて安心ですね。
きっと東北に台風が来る頃には、いつもそれるか小さくなってるかなので、ウチの方は大丈夫かな~。

てか、沖縄より暑いって…凄い世界ですね!
今日は関西方面が気温高くてヤバかったみたいですね><
私だったら耐えられないだろうな~。

3にゃんまったりですか~。
たまにはのんびりな写真も良いですね。
お父さんが出張行ってるってことに3にゃんは気づいているんでしょうか…?w
[ 2010/09/05 22:59 ] [ 編集 ]
大雨の中の運転って怖いですよね!
視界が悪いし。

関東ってすごく暑いんですね。
夏は行きたくないです(笑)

3にゃん、まったりですね。
みんな気持ち良さそうに寝てるv-238
ボスねこさんもゆっくりくつろいでくださいな。
[ 2010/09/06 08:00 ] [ 編集 ]
台風大変でしたね~
そんな中での運転は怖いですね。
お疲れ様でした。
旦那さまも無事に出張先に着いて良かったです。
やっぱり鬼の居ぬ間のなんとやら~で
みんにゃのんびりしてたのかな。
ボスねこさんも、のんびりしてくださいね。
[ 2010/09/06 11:18 ] [ 編集 ]
ちゃあさん、ありがとうございます。

> 台風の中高速って、コワ~><
> 無事に帰って来れて良かったです。旦那さんもちゃんと出張先に着いて安心ですね。
> きっと東北に台風が来る頃には、いつもそれるか小さくなってるかなので、ウチの方は大丈夫かな~。

高速に乗るか、下を走って行くか迷ったんだけどね…
時間はたっぷりあったから、下をのんびり行けば良かったって思った><
台風大丈夫ならいいけど!

> てか、沖縄より暑いって…凄い世界ですね!
> 今日は関西方面が気温高くてヤバかったみたいですね><
> 私だったら耐えられないだろうな~。

昨日は特に天気が悪かったから、いつもより涼しかったのよね。
尚更暑く感じたんだろうけど、今年はホント異常だよね。。。
北海道や東北地方も、例年より暑かったんでしょ?
いやだねぇ~。。。早く涼しくなって欲しいね(-.-;)

> 3にゃんまったりですか~。
> たまにはのんびりな写真も良いですね。
> お父さんが出張行ってるってことに3にゃんは気づいているんでしょうか…?w

天気が悪いと、途端に大人しくなっちゃって…
忙しい時程、構って攻撃が多いのはどうしてなんだろうね^^;
おとうさんがいない事すら気付いてないかも^^
出張の前夜からやたらと抱かれてたから、いなくて安心してたりしてA^^;



laracatさん、ありがとうございます。

> 大雨の中の運転って怖いですよね!
> 視界が悪いし。

沖縄に来て、大雨の中での運転って結構経験してたつもりだったんだけど
さすがに高速では、今までの様にはいかなかったみたいで…

> 関東ってすごく暑いんですね。
> 夏は行きたくないです(笑)

いくら、昨日の沖縄は悪天候で気温が低かったとは言え
かなりの暑さに、ホテルを出る気にならなかったみたいです。
まぁ、不要なお金を使わずに済んだと言う事ですね^^;

> 3にゃん、まったりですね。
> みんな気持ち良さそうに寝てるv-238
> ボスねこさんもゆっくりくつろいでくださいな。

天気が悪くなると、ネコちゃんって途端に大人しくなりますよね。
そうなると、人間(私)は寂しさに耐えられなくなるんです(>_<)
寛いでると言うより、ボンヤ~リ過ごしてます^^;



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> 台風大変でしたね~
> そんな中での運転は怖いですね。
> お疲れ様でした。
> 旦那さまも無事に出張先に着いて良かったです。

台風の時の高速道路は、運転を控えるべきだなぁ~
なんて、今更ながら痛感しました(>_<)
沖縄意外は天候も落ち着いてて、揺れる事もなかったそうですよ^^

> やっぱり鬼の居ぬ間のなんとやら~で
> みんにゃのんびりしてたのかな。
> ボスねこさんも、のんびりしてくださいね。

私の場合は「亭主元気で○○がいい!」そのものですね^^;
天気が悪いと、大人しくなってしまう3ニャンです。
のんびりはいいんですけどね、ちょっと寂しいですA^^;
[ 2010/09/06 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


