猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ぐせ 

島バナナが、こんなに黄色くなりました!
昨日は少~し黄色くなってた程度だったのに、一晩でこんなに色が変わるなんて
エアコンが入っていない部屋に吊るしていたからでしょうか?

CIMG0538_convert_20100827164200.jpg
これは、もう食べるしかないでしょう


バナナの大きさは、隣に置いた携帯電話でわかりますよね。
CIMG0540_convert_20100827164300.jpg
まだ早いかなぁって思いつつ1本食べてみましたが…早かったみたいです

まだ固く、甘味もまだまだ足りません。
明日の朝ごはんにしようと思ってたのに、残念です

本来のお味の方は、また後日報告しますね



さて、今日のお題です。

今朝新聞を読みながら、ふと側で寛いでるひめに目を向けると
んっ?お顔の毛が変
CIMG0535_convert_20100827164016.jpg
寝ぐせ付いてるよ~


CIMG0537_convert_20100827164108.jpg
いいの!おちゃれちてるんだから

折角おしゃれ(!?)してたんだけど
この後、ボスから容赦なくブラッシングされてしまいました



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/08/27 17:42 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(7)
へぇ~、数日でずいぶん色が変わるもんですね!
食べごろはいつなんでしょう?
携帯と比べると、ずいぶん小さいんだな~って分かりますね。

ひめちゃん寝癖~w
長毛だと寝癖できますよねw
ひめちゃんの寝癖はまだまともかも。
シャアはひどい時本当ひどいw
[ 2010/08/27 20:30 ] [ 編集 ]
えっ!
ついこの間までは青かったのに、
凄いスピードで熟成していくのですね。
お味はまだまだでしたか。。。
月曜位には食べれるようになってるかなぁ。。。

ひめちゃん、見事にほっぺがぺっちゃんこですね(笑)
長毛猫ちゃんはこういう寝ぐせ、すぐに分かりますねw
すぅちゃんではなかなかこうはいきませんw

応援ポチリ
[ 2010/08/27 21:27 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
今日は時間が取れず、高速訪問&応援で!
明日ゆっくり来ますね。
[ 2010/08/27 22:29 ] [ 編集 ]
どのくらい黄色味を帯びると食べ頃なんでしょうかね。
それにしても大きい~
1本食べたら間違いなく満腹になっちゃいますね。
ひめちゃんの寝癖カワイイ~
[ 2010/08/28 20:57 ] [ 編集 ]
あっという間に色付きましたね!
熟れるまでもう少しかしら。

ひめちゃん寝癖が(笑)
うちのにゃんずでは絶対みれない!!
寝癖、萌え~v-343
やっぱり長毛ちゃんだから?
[ 2010/08/29 23:26 ] [ 編集 ]
せっかくの無造作寝癖ヘアーだったのにね・笑。。
バナナ、いい色に見えたけどまだだったんですね(>.<)。。
やっぱりちっちゃい♪
[ 2010/08/30 14:05 ] [ 編集 ]
ちゃあさん、ありがとうございます。

> へぇ~、数日でずいぶん色が変わるもんですね!
> 食べごろはいつなんでしょう?
> 携帯と比べると、ずいぶん小さいんだな~って分かりますね。

あっと言う間に黄色くなったんで、ちょっとビックリ(◎o◎)
昨日の日曜日に食べ頃を迎えて、もう今日の月曜日は少し熟れ過ぎ感が…
もう昨日からバナナばっかり食べてんの^^;
まぁ、ぐうたら主婦的には、手軽に朝食代わりなんだけどねA^^;

> ひめちゃん寝癖~w
> 長毛だと寝癖できますよねw
> ひめちゃんの寝癖はまだまともかも。
> シャアはひどい時本当ひどいw

ももの寝癖はほとんど見た事ないんだけど
アトムとひめは、よく寝癖つけてんのよね^^;
寝癖=寝方なんだろうけど、シャアくんどんな寝方してんの?
あ…そう言えば、ハミ毛マンだったわね(^o^)/



かおりんさん、ありがとうございます。

> えっ!
> ついこの間までは青かったのに、
> 凄いスピードで熟成していくのですね。
> お味はまだまだでしたか。。。
> 月曜位には食べれるようになってるかなぁ。。。

昨日の日曜日が食べ頃だったみたいです。
熟れてくると、バナナって早いんですよね。
もう昨日からバナナばっかり食べてます^^;
家の主人も、かおりんさんの所のパパさんと同じで
朝食は、ほとんど食べない人なんです。
でも。先日の栄養指導でも、朝食抜きは絶対ダメだって言われたんです。
フルーツも糖分があるから、あまり食べ過ぎはいけないんですよ。。。
丁度いい大きさなので、朝食の代わりに食べて貰ってます^^;

> ひめちゃん、見事にほっぺがぺっちゃんこですね(笑)
> 長毛猫ちゃんはこういう寝ぐせ、すぐに分かりますねw
> すぅちゃんではなかなかこうはいきませんw

長毛の子だと、こんな寝癖はちょいちょい見られるんですよね^^
寝癖つけたまま、すまし顔で闊歩してますよf^^;

> 応援ポチリ

いつもありがとうございます☆



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> ごめんなさい。
> 今日は時間が取れず、高速訪問&応援で!
> 明日ゆっくり来ますね。

お忙しい時に訪問、応援頂いて嬉しいです。
ありがとうございました m(_ _)m

> どのくらい黄色味を帯びると食べ頃なんでしょうかね。
> それにしても大きい~
> 1本食べたら間違いなく満腹になっちゃいますね。
> ひめちゃんの寝癖カワイイ~

黄色いバナナしか見た事なかったので、食べ頃が判断できなくって^^;
黄色くなったら食べられると思って、皮を剥いた瞬間「まだだ~」って><
昨日の日曜日が食べ頃だったみたいです。
途端に熟れてしまって、もう昨日からバナナばっかり食べてます^^;
フルーツは控え目にって言われてる主人にも、朝食代わりに協力して貰って…

寝癖が可愛いって言って貰えるなんて、猫ちゃんは得ですよね^^
コタちゃんも寝癖つけてませんか?



laracatさん、ありがとうございます。

> あっという間に色付きましたね!
> 熟れるまでもう少しかしら。

土曜日はもうちょいって感じだったんだけど、日曜日には食べ頃に…
そうなると、あっと言う間に熟れてしまってもう大変><
バナナダイエットに挑戦した時よりもバナナ食べてるかも^^;

> ひめちゃん寝癖が(笑)
> うちのにゃんずでは絶対みれない!!
> 寝癖、萌え~v-343
> やっぱり長毛ちゃんだから?

長毛の子達って、こんな寝癖しょっちゅうですよ^^
いつもは「ウヒャ~」って言いながらすぐワシワシしちゃうんだけど
ちょっと思い付いて(ネタに困って!?)写真撮っちゃいました^^;

猫ちゃんだと、寝癖でも可愛いって言って貰えるんですね。
私の寝癖だと、決して人前には出せないけど。。。><



なお丸さん、ありがとうございます。

> せっかくの無造作寝癖ヘアーだったのにね・笑。。

まぁ、ほっといてもその内自分で元に戻しちゃうんですけどね。
丁度ブラッシングの時間だったもんで^^;

> バナナ、いい色に見えたけどまだだったんですね(>.<)。。
> やっぱりちっちゃい♪

日曜日に、やっと食べ頃を迎えました。
でも、バナナって、あっと言う間に熟れてしまうんですよね。。。
昨日から、もうバナナ三昧です^^;
[ 2010/08/30 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


