猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷だらけ・・・ 

今朝、おとうさんがシャワーを浴びると言い出したので
おとうさんのタオル、着替えを用意してる時の事です。

突然、けたたましい物音が聞こえて来ました。
見に行くと、アトムがももを玄関の方へ追い詰めていました。
そして、床にはウ●チが1個コロンと転がっていました。
アトムとひめは、トイレは済んでたので、ももの落し物としか考えられません。
ももがトイレにいる時に、アトムが手を出したんだと思います。
トイレの中には、小さなブツが2個しかありません。
怪しい…と、もものお尻チェックをしようと近付くと
ブツを2個、プランプランさせて逃げて行きました。
やっと捕まえましたが、走り回った為、ブツは毛に絡んでしまいました。
おとうさんがお風呂場にいる為、洗面所で洗い落とすしかありません。


↓ その時に受けた傷です。(この傷はほんの1部で、背中、肩に無数の傷あり)
CIMG0177_convert_20100722163207.jpg


↓ そして犯ニャンはコイツです。
CIMG0187_convert_20100722163430.jpg


↓ そして、元々の原因を作ったのはコイツです。
CIMG0106_convert_20100722163106.jpg


あまりにの痛さに、ボスは、少し大きな声を出してしまいました。
シャワーを浴び終わったおとうさんからは「朝から大きな声出すな!」と言われ
何が起きたか説明すると
「もも、アトムとおかあさんから嫌な事されたのか。可哀相にな~」だって!!!!

ボス、撃沈・・・



さて、おとうさんのイメージが下がったので、ちょっと持ち上げておきます。

昨日お土産は期待出来ないと言ってましたが、きちんと買って来てくれました。
CIMG0179_convert_20100722163256.jpg
【博多きゃらまん】と【さつまあげ】です。 んっ、さつまあげ
福岡に行ってて、なぜ鹿児島のさつまあげをチョイスしたんだろう・・・

まぁ、美味しそうだから文句は言いませんけどね


CIMG0184_convert_20100722163341.jpg
【博多きゃらまん】は、餡にキャラメルとアーモンドが練りこまれてて、美味
初めて食べましたが、なかなか癖になりそうなお味でした。

甘い物は、ボスの元気の源です



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/22 18:57 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(5)
ボスさん、腕が痛々しいですね~v-404v-356
すごい傷・・・出血もあったようですね><
大丈夫ですか?
傷口から黴菌が入ってしまうことがあるので、お気を付けくださいねv-404

ももちゃん、おトイレしている時に、アトムちゃんに邪魔されちゃったのね(T_T)
可哀想に・・・ももちゃんは悪くないよ~v-393
ママはね、汚れてしまったももちゃんのお尻をキレイキレイしてくれたんだよ^^

おみやげあったんですね!
旦那さま、優しいわ~v-398
さつま揚げ、大好物です!
ご近所だったら、お裾分け期待したのに~(笑)

ボスさん、お大事にしてくださいね!ポチ!
[ 2010/07/22 21:09 ] [ 編集 ]
すんごく痛そうv-409
大丈夫ですかぁ?
無理やり捕まえたらやられますよね。
こっちな猫のためにやってるのに。。。
報われないですv-356

さつま揚げ!
美味しいですよね。
鹿児島の祖母のとこに行くと必ず食べまくります。
お土産なんて優しいですね♪
博多きゃらまん?初めて見ました(笑)
[ 2010/07/23 00:05 ] [ 編集 ]
とんだ災難でしたね。めちゃ痛そう…(´・ω・`)

何でトイレ中に襲うかなぁ…。前日は紳士だったのに、また暴君に元通りですね…アトム君(´・ω・`)

最近理解力無くてすみません。よく考えれば、沖縄から福岡まで車で2時間はあり得ないですもんね(^ω^; )

お土産のきゃらまん、旨そうです!キャラメル好きだから1度食べてみたい~♪
[ 2010/07/23 06:44 ] [ 編集 ]
朝から生傷だらけで大丈夫ですかぁ

どちらが悪いのか・・・引っ掻いたももちゃんが悪いのか、
トイレの邪魔をしてこのような要因を作ったアトムちゃんが悪いのか
ん~~~お父さんにしときましょうe-2e-251

ボスねこさん大きな声だすなと言ったお父さんに!

女は恐いんですよね~v-8(笑)
[ 2010/07/23 15:30 ] [ 編集 ]
エーコままさん、ありがとうございます。

> ボスさん、腕が痛々しいですね~v-404v-356
> すごい傷・・・出血もあったようですね><
> 大丈夫ですか?
> 傷口から黴菌が入ってしまうことがあるので、お気を付けくださいねv-404

ももは、お尻を洗われる時、とにかくすごく暴れるんです。
小さいくせにか、小さいからなのか分からないけど
噛み付き、引っ掻き、なんでもござれなんです><
腕の傷口は、すぐにキレイに洗って消毒しましたけど
肩と背中は、夜お風呂で丁寧に洗っただけです。
今の所、何ともないので大丈夫だと思います。

> ももちゃん、おトイレしている時に、アトムちゃんに邪魔されちゃったのね(T_T)
> 可哀想に・・・ももちゃんは悪くないよ~v-393
> ママはね、汚れてしまったももちゃんのお尻をキレイキレイしてくれたんだよ^^

以前にも、ももがトイレに入ると、アトムが邪魔をする事があったんだけど
ももがトイレに入る時、私が見張る様に注意してたら
いつの間にかやらなくなってたのに…どうしてこんな事するのか(-.-;)
いつもいつも、見張ってる訳にもいかないし、困った子です><
ももも悪くないけど、お母さんも悪くないよ~(T_T)

> おみやげあったんですね!
> 旦那さま、優しいわ~v-398
> さつま揚げ、大好物です!
> ご近所だったら、お裾分け期待したのに~(笑)

あら~ん、残念ですこと・・・オ~ホホホホ(^O^)/
昨夜、早速食べましたよ。ビールに合うんだな、これが!!!
甘い物とビールのおつまみ…もう痩せる暇がありません(≧∀≦)

> ボスさん、お大事にしてくださいね!ポチ!
いつもありがとうございます☆



laracatさん、ありがとうございます。

> すんごく痛そうv-409
> 大丈夫ですかぁ?
> 無理やり捕まえたらやられますよね。
> こっちな猫のためにやってるのに。。。
> 報われないですv-356

本当にそうですよね><
あんな物付けてて、臭いし、気持ち悪いだろうに・・・
どんなに痛くても、手を離すとまた捕まえるのが大変だから
こっちは我慢するしかないし(T_T)

> さつま揚げ!
> 美味しいですよね。
> 鹿児島の祖母のとこに行くと必ず食べまくります。
> お土産なんて優しいですね♪
> 博多きゃらまん?初めて見ました(笑)

あら、鹿児島にもお祖母様が?
佐賀と鹿児島だと、どっちも離れてるから里帰り大変でしょう^^;
こう言った、パック詰めされてる物でも、十分美味しいんだから
やっぱり本場で揚げたてを食べると、ひと味もふた味も違うんでしょうね。
博多きゃらまん、私も初めてだったんです。
実は、【鶴のたまご】をいつもお願いしてるんですけど
主人がマシュマロが苦手なので、いっつも軽~く却下されてます^^;



ちゃあさん、ありがとうございます。

> とんだ災難でしたね。めちゃ痛そう…(´・ω・`)
> 何でトイレ中に襲うかなぁ…。前日は紳士だったのに、また暴君に元通りですね…アトム君(´・ω・`)

ももって、すごい力で暴れまくるので、もう大変なの><
アトムは、以前にも、ももがトイレの度邪魔してたんだけど
出来る限り、ももがトイレ中見張る様にしてたら
いつの間にかやらなくなってたのに・・・
やっぱり、紳士じゃなかったって証明されちゃったわね^^;

> 最近理解力無くてすみません。よく考えれば、沖縄から福岡まで車で2時間はあり得ないですもんね(^ω^; )

いえいえ!!私の説明不足のせいです><
主人からも「お前の話は、長過ぎるか簡潔過ぎるの両極端だ!」って
いつも言われてるんだけど、なかなか直らないもので^^;

> お土産のきゃらまん、旨そうです!キャラメル好きだから1度食べてみたい~♪

うん、私も初めてみたので「なにこれ?」ってカンジだったんだけど
食べてみたら、意外や意外(ちょっと失礼?)美味しくってビックリwww



ウニノコさん、ありがとうございます。

> 朝から生傷だらけで大丈夫ですかぁ

痛いし、腹が立つし・・・
昨夜のお風呂で、沁みて背中は擦れませんでした><

> どちらが悪いのか・・・引っ掻いたももちゃんが悪いのか、
> トイレの邪魔をしてこのような要因を作ったアトムちゃんが悪いのか
> ん~~~お父さんにしときましょうe-2e-251
> ボスねこさん大きな声だすなと言ったお父さんに!

そう!!!!私も本当はそれを1番伝えたかった(>_<)
アンタがお風呂使ってるからいけないんでしょ?
いやいや、どうして自分で着替え持っていかないの?
いやいや、どうして昨日の内にお風呂に入らなかったの?
…って、ドンドン遡ってまで腹が立ったんだから(^^;)

> 女は恐いんですよね~v-8(笑)

ず~っと、事ある毎に口にするかも^^
[ 2010/07/23 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


