猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫さん 

突然、ものすごい勢いでキャットタワーへ駆け上がったアトム
どうやら虫さんを見付けたようです。


アムッしちゃダメだよ!
CIMG0038_convert_20100713162457.jpg
クンクン・・・

CIMG0039_convert_20100713162607.jpg
あっとんじゃった

CIMG0042_convert_20100713162745.jpg
アイツ~とおくにいこうってしてる

CIMG0041_convert_20100713162658.jpg
チッ、みうしなったぜ

CIMG0044_convert_20100713162839.jpg
ねぇボス、虫さんどこ?

嫌だ~ボスも見失っちゃったよォ

虫コナーズを玄関に置き、電池式のノーマットを2箇所に置いて24時間稼動中…
虫対策はやってるはずなのに、どうしても虫の侵入を阻止できない


新しいカメラで、今日は撮影会の1日となりました
なんと、今日1日でもう65枚撮ってしまいました。撮りすぎ~



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/13 17:20 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(3)
新しいものはなんでもうれしいですけど、デジカメはなかでも特別ですよね。ニャンは、やわらかな色調が出るとうれしいなーなんて、思ったり。65枚、すごいですね。デジタルはたくさん撮っても大丈夫なトコもいいですねー♪
[ 2010/07/13 19:56 ] [ 編集 ]
ホントにアトムくんはカッコイイなぁ。
写真を見る度に惚れ惚れしております。
虫さんって、どっから侵入するんですかね~
ウチも虫対策してるけど、全く効果なしですよ。
にゃんずのいい遊び相手になってるけど、
ときに猫さんは残酷ですからね~、目が離せません。
あはは、1日に65枚ですか。
写真の整理が大変そう~(笑)
[ 2010/07/13 21:56 ] [ 編集 ]
32cloverさん、ありがとうございます。

> 新しいものはなんでもうれしいですけど、デジカメはなかでも特別ですよね。ニャンは、やわらかな色調が出るとうれしいなーなんて、思ったり。65枚、すごいですね。デジタルはたくさん撮っても大丈夫なトコもいいですねー♪

撮り始めると、すっごくテンションが上がってしまって(^O^)/
少しでもいい顔を撮りたいと思って撮ってたら、同じ様な写真が何枚も…
まるで連写ばっかりで撮ったみたいになっちゃいました><
まだまだ物珍しいから、しばらくは撮りまくるんだろうな~^^;



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> ホントにアトムくんはカッコイイなぁ。
> 写真を見る度に惚れ惚れしております。
そんなに褒めて頂くと、何だか照れてしまいます^^;
でも、やっぱり喜んでしまう、親バカ丸出しの私です(≧∇≦)

> 虫さんって、どっから侵入するんですかね~
> ウチも虫対策してるけど、全く効果なしですよ。
> にゃんずのいい遊び相手になってるけど、
> ときに猫さんは残酷ですからね~、目が離せません。
猫ちゃんって、どんなに小さな虫でも見逃しませんよね^^;
虫さんを目で追ってる時の、小刻みな頭の動きは可愛いんだけど
だめ~って言っちゃう様な事、平気でやってくれるますからね。
ハチちゃんみたいに『虫さんアタック』して遊ぶんだったら
少々は我慢する(かも?)けど、やっぱり虫嫌いにとっては辛いですね><

> あはは、1日に65枚ですか。
> 写真の整理が大変そう~(笑)
新し物好きなので、テンション上がり過ぎましたね。
同じ様な写真ばっかりで、半分以上はボツ候補です^^;
[ 2010/07/14 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


