猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひめの反論 

みなさんこんにちは。わたしひめです。
きのう、ボスがわたしのことなにかいいませんでしたか?

ボスったら、わたしおんなのコなのにヒドイです

あのね、ボスはおおげさなんです。チーッじゃないです。チッくらいですよ。
だれですか?あまのがわなんてゆったひとは?
(ひめ、かおりんさんって人だよ)
ひどいです。ちょこっとぬれただけなのにィ

何やら言っておりますが、ボス的にはやっちゃった事には
変わりないかと思いましたので、公表させて頂きました。
こんなナイスなネタないでしょ

かおりんさん、2度目のご出演ありがとうございました。

DSCF1238_convert_20100709170421.jpg
わたし、はずかしくってもうおかおだせません

大丈夫よ、皆さんにょほほ顔が可愛いって褒めて(!?)下さったんだから
自信持っていこうぜィ



ひめの反論も尽きた様ですので、話を変えます。

今日、ももを病院に連れて行きました。
とっても嬉しい事に「完治していますよ!」と言って頂きました。
もう少し時間が掛かるかと思っていたので
嬉しさ半分、でも気が抜けた様でもありました。
今月末に、ワクチンを受けなければいけないので
一応その時に、もう1度診てみましょうとの事でしたが
今日から、目薬からは解放されるんです。良かった~

病院から戻ると、アトムとひめはももの心配をする事もなく
涼しそうに寝てました。
DSCF1255_convert_20100709170130.jpg

これはこれで、ボスの癒しなんだよなぁ~



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/09 19:18 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(5)
ひめちゃん、チーじゃなく、チッぐらいだったのね。
うん、わかったよ^^
でもね、チッでもシーツを洗い直さなければならないから、
もうチッをしないでね八(^□^*)
ボスさんのお仕事が増えて大変なのよ~。

ももちゃん、目が完治したんですか!
良かったですね\(^▽^)/
ボスさんが毎日ちゃんと目薬を注して頑張っていたからですよ~^^
本当に良かったです!

アトムちゃん、ひめちゃんの寝姿、私も癒されました♪

頑張ったボスさんに、ポチ!
[ 2010/07/09 20:13 ] [ 編集 ]
あ~!あ~!あ~!!!
ボスねこさん、私の事、
ひめちゃんに言いつけたわね~っ(ーへー)

…でも、この可愛い子にガンつけられるのも
結構役得な感じかも(* ̄m ̄)←猫にはドMだもんで懲りてないw

さ、二度目の出演となると、そろそろギャラ的な物が発生しても良いかもしれないですね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
なんちゃって~w
出していただいてるうちが華ですね^^
ありがたや~、ありがたや(^人^)

ももちゃん、目薬から解放ですか!
ここまで長い道のりでしたね!
ボスねこさん、お疲れ様でした。
ももちゃん、おめでとう!
綺麗になったお目目、これからは大切にしようね^^

応援ポチリ
[ 2010/07/09 20:38 ] [ 編集 ]
ももちゃん、よかったですね~!
回復力すごいです!
今月末がワクチンですか~。
ももちゃんはワクチン後、元気な子ですか?
うちは10月に、うちに来て初めてのワクチンなので心配です。

お、アトム君とひめちゃん、わりかし近くで寝てますね♪
[ 2010/07/09 22:50 ] [ 編集 ]
チッぐらいだったんだぁ。
でも聞いちゃったもんね~

ももちゃん良かったですね~
目薬も無事に終了できてボスねこさんもひと安心ですね。
うふふ、アトムくんとひめちゃん一緒に寝てるぅ~
ホント癒されますね。
[ 2010/07/10 09:52 ] [ 編集 ]
エーコままさん、ありがとうございます。

> ひめちゃん、チーじゃなく、チッぐらいだったのね。
> うん、わかったよ^^
> でもね、チッでもシーツを洗い直さなければならないから、
> もうチッをしないでね八(^□^*)
> ボスさんのお仕事が増えて大変なのよ~。
わはっ!今度から「エーコままに言い付けるよ~!」って脅してみます^^
「怖~いエーコちゃんも、もれなく付いてくるよ~!」って(^O^)/
洗うのも片付けるのも、み~んな私の仕事ですからあきらめてますけど
ガックリときた心の傷(大げさ^^;)はチッでもチーでも同じ事ですからねf-.-;

> ももちゃん、目が完治したんですか!
> 良かったですね\(^▽^)/
> ボスさんが毎日ちゃんと目薬を注して頑張っていたからですよ~^^
> 本当に良かったです!
ありがとうございます。励まして頂いて、本当に嬉しかったですm(_ _)m
最初は嬉しさより、気が抜けたカンジの方が強かったんだけど
昼になって「あ~目薬点さなくっていいんだ~」って思ったら
嬉しくって1人でニヤニヤしちゃってました(^.^)
ももも、毎日追い掛けられなくなってホッとしてると思います。
最近では、近付くだけで逃げの姿勢をとるので寂しかったんです。
「もも、良かったね~!!!」って、また抱きしめちゃいましたけど^^;

> アトムちゃん、ひめちゃんの寝姿、私も癒されました♪
実は、私達の目が届かない所では仲良しさんだったりして(*^O^*)

> 頑張ったボスさんに、ポチ!
ヘヘヘッ!その言葉を催促しちゃったみたいですね^^;でも嬉しいです!!
いつもありがとうございます☆



かおりんさん、ありがとうございます。

> あ~!あ~!あ~!!!
> ボスねこさん、私の事、
> ひめちゃんに言いつけたわね~っ(ーへー)
えぇ、えぇ!ちゃんと言っておきましたよ。
お母さんは、そこまでひどい事言ってないからね~って(‾∀‾)

> …でも、この可愛い子にガンつけられるのも
> 結構役得な感じかも(* ̄m ̄)←猫にはドMだもんで懲りてないw
ドMだからこそ、猫ブログを始めたのかもしれませんね(^^;
猫パンチ食らっちゃった~って喜んでるんですもの。
全く懲りない人達が集まってるんで、却って安心できますo(^-^)o

> さ、二度目の出演となると、そろそろギャラ的な物が発生しても良いかもしれないですね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
> なんちゃって~w
> 出していただいてるうちが華ですね^^
> ありがたや~、ありがたや(^人^)
ギャラ?ギャラってな~に?
ひめ知ってる?「しりゃない!」…だそうです(≧∇≦)

> ももちゃん、目薬から解放ですか!
> ここまで長い道のりでしたね!
> ボスねこさん、お疲れ様でした。
> ももちゃん、おめでとう!
> 綺麗になったお目目、これからは大切にしようね^^
ありがとうございます。励まして頂いて、本当に嬉しかったですm(_ _)m
それより何より、押さえ込まないでいいのが1番嬉しいかも^^;

> 応援ポチリ
いつもありがとうございます☆



ちゃあさん、ありがとうございます。

> ももちゃん、よかったですね~!
> 回復力すごいです!
もっと時間が掛かると思ってましたから、何だか気が抜けちゃいました^^;
本当に皆さんに励まして頂いた事、感謝していますm(_ _)m

> 今月末がワクチンですか~。
> ももちゃんはワクチン後、元気な子ですか?
> うちは10月に、うちに来て初めてのワクチンなので心配です。
ワクチンの後は、3ニャンともちょっと静かめですね。。。
先生がおっしゃるには、ワクチンの注射はあまり痛くないそうです。
でも、その前に触診されたりするのを嫌がるみたいです><
ももは大人しく(実は怯えて)、診察台の端っこに固まってるので
触診も聴診もやりやすいみたいですけど
アトムは、先生が触診しようとするとシャーって威嚇します(-.-;)
シャアくんどうなるんだろう?
割とおっとりしてそうだから、「へっ?」てカンジで終わったりしてね^^

> お、アトム君とひめちゃん、わりかし近くで寝てますね♪
ねぇ!帰宅してこれ見た時、1人でヘラヘラしちゃいましたよwww
実はこっそり仲が良いのかも(^0^)



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> チッぐらいだったんだぁ。
> でも聞いちゃったもんね~
チーでもチッでも同じ事なんですけどね。
一応ひめの名誉の為に反論(言い訳?)させてみました^^;

> ももちゃん良かったですね~
> 目薬も無事に終了できてボスねこさんもひと安心ですね。
本当に良かったですぅ(T_T)
皆さんからの暖かい言葉の数々、本当に嬉しかったですm(_ _)m
これ以上押さえ込んで、嫌われないで済むかと思えば、喜びもひとしおです^^

> うふふ、アトムくんとひめちゃん一緒に寝てるぅ~
> ホント癒されますね。
病院から戻ってこの風景を見た時、萌え~でした^^
もうちょっと近付いてくれたら、もう何も言う事ないんだけど^^;
[ 2010/07/10 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


