猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してるの? 

やった~!ありがとうサムライジャパン


おとうさんは、サッカー観戦より
今夜の飲み会の為に、体力を温存しておきたいらしく
付き合ってくれませんでした(この『非国民』め!!)
ボスは、3時間程寝て、1人でしっかり応援しました。
時間が時間だし、おとうさんは寝てるしで
ッタ・・・ヨ・・・声が出そうになるのを我慢しながらの観戦でした。
岡崎選手のゴールの時は、思わず手を叩いてしまいましたけど

次のパラグアイ戦は29日ですね。
また皆で、声援を送りましょう!頑張れニッポン



ボス同様、なぜか今朝から興奮してるひめです。
1人でドタドタと走り回っては、キャットタワーへ飛び乗る
これを、何度も何度も繰り返してます。

やっとキャットタワーの上で動きが止まりました。
DSCF1227_convert_20100625170304.jpg
クワッ

DSCF1228_convert_20100625170334.jpg
ガシッ

DSCF1229_convert_20100625170404.jpg
パシッ

DSCF1180_convert_20100625170501.jpg
ボス!てきをやっつけました。にんむしゅうりょうです。

あ、そう・・・お疲れさま

ひめは、この後、ゆっくりお休みになられました



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/25 18:02 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(8)
応援お疲れ様でした~。
我が家はボスねこさん御夫婦と逆パターンです(笑)
私がスヤスヤ寝ている中、相方くんは起きて応援していたようです。
会社でも私以外は皆寝不足、まさに非国民と言われました(汗)

ひめちゃん、手で遊んだり顔を出したりキャットタワーの穴を
有効利用してますね♪

応援ポチッ☆
[ 2010/06/25 22:29 ] [ 編集 ]
日本がデンマークに勝ちましたね!!素晴らしい!\(^▽^)/
・・・って、夜中の3時まで起きているのは辛かったので、
朝のニュースを観たんですが・・・f^^;
興奮しながら応援するボスさんが想像できるわ~。
(お会いしたことないけど、イメージで^^;)
パラグアイ戦も勝つことを祈りたいです!!

ひめちゃん、キャットタワーでちゃんと任務遂行しているのね?(笑)
お疲れさま~(笑)
ボスさん、従順な部下を持っていいですね!(^^v

次の試合も日本ガンバレ!応援ポチ!
[ 2010/06/25 23:20 ] [ 編集 ]
ひめちゃん、ボスねこさんが変な時間に起きてハイテンションだったもんで、うっかりつられて自分の体内時計も狂っちゃったのでは?
これはもしや、ナチュラルハイな状態なんじゃないかなぁ、なんて笑いながら見てました(笑)

昨日の試合は、こないだ見逃したシュートの分も一気に取り返す程の、鮮やかで爽快なシュートラッシュでしたねw
「ボスねこさん、今度もちゃんとおトイレ対策して試合観戦に臨んだかなぁ」なんて思いながら応援してました(笑)

応援ポチリ
[ 2010/06/26 02:49 ] [ 編集 ]
勝ちましたね~!
リアルタイムで見れなかった非国民がここにもいますよ~w

ひめちゃん、何をやっつけたんでしょう??
穴から顔出してる姿、可愛すぎる!!
下から毛をモフモフしてやりたいですw
[ 2010/06/26 04:29 ] [ 編集 ]
日本が勝ちましたね~
3点もとるとは、驚きでしたぁ~

ひめちゃん任務お疲れ様!
いったい何をやっつけたのかな。
任務終了してスッキリとした表情がカワイイですね。
[ 2010/06/26 13:41 ] [ 編集 ]
まるさん、ありがとうございます。

> 応援お疲れ様でした~。
> 我が家はボスねこさん御夫婦と逆パターンです(笑)
> 私がスヤスヤ寝ている中、相方くんは起きて応援していたようです。
> 会社でも私以外は皆寝不足、まさに非国民と言われました(汗)
お仕事を持っていらっしゃる方々には、大変な事ですよ~^^
普段は、目覚ましでもなかなか起きないくせに
こんな時だと、ピッて鳴った位で目を覚ますんだから
私って、つくづく遊び向きの体質なんですね><

> ひめちゃん、手で遊んだり顔を出したりキャットタワーの穴を
> 有効利用してますね♪
気分が高揚してたみたいで、1人で遊んでまくってました。
いい運動になったみたいです^^;

> 応援ポチッ☆
いつもありがとうございます☆



エーコままさん、ありがとうございます。

> 日本がデンマークに勝ちましたね!!素晴らしい!\(^▽^)/
> ・・・って、夜中の3時まで起きているのは辛かったので、
> 朝のニュースを観たんですが・・・f^^;
エーコままは、無理して起きてない方がいいですよ!
朝ニュースで見れるから…って主人も言ってました^^;
私は、試合前3時間程寝ました。
こんな時って、パッと目覚めるものなんですね。
遠足前の子供と同じですよ(笑)

> 興奮しながら応援するボスさんが想像できるわ~。
> (お会いしたことないけど、イメージで^^;)
> パラグアイ戦も勝つことを祈りたいです!!
ドキッ!どんなイメージなのかちょっと心配なんですが…
大和撫子を、絵に描いた様な女性と思って頂ければ
ほぼ間違いないと思いますよ(*^O^*)  ← 大嘘ですが^^;
次も女を捨てて「ウッシャー!」と応援しますよ^^

> ひめちゃん、キャットタワーでちゃんと任務遂行しているのね?(笑)
> お疲れさま~(笑)
> ボスさん、従順な部下を持っていいですね!(^^v
この部下には、何をしたいのかさっぱり理解に苦しみますが
見ていて飽きない行動を時々やってくれます。
まぁ、それだけでも従順な部下と言えますかね(笑)

> 次の試合も日本ガンバレ!応援ポチ!
いつもありがとうございます☆



かおりんさん、ありがとうございます。

> ひめちゃん、ボスねこさんが変な時間に起きてハイテンションだったもんで、うっかりつられて自分の体内時計も狂っちゃったのでは?
> これはもしや、ナチュラルハイな状態なんじゃないかなぁ、なんて笑いながら見てました(笑)

そうかもしれませんね><
飼い猫は、人間のペースに合わせて、夜に寝る子が多いそうですが
家の子達も、人間が起きてない限り寝てる様ですから
ペースを狂わせちゃったのかもしれませんね^^;
昨日の興奮振りには、ちょっとあきれる位でしたから・・・

> 昨日の試合は、こないだ見逃したシュートの分も一気に取り返す程の、鮮やかで爽快なシュートラッシュでしたねw
> 「ボスねこさん、今度もちゃんとおトイレ対策して試合観戦に臨んだかなぁ」なんて思いながら応援してました(笑)

かおりんさんから言われると思ってました^^
ちゃんと開始前に済ませて、念のためハーフタイムにも行きましたよ(笑)
折角寝不足で頑張ってて、見逃したんじゃ泣くに泣けませんから^^;

> 応援ポチリ
いつもありがとうございます☆



ちゃあさん、ありがとうございます。

> 勝ちましたね~!
> リアルタイムで見れなかった非国民がここにもいますよ~w
アハハッ!
見なかった人に非国民って言っちゃったら、どこかから抗議がきそうね><

> ひめちゃん、何をやっつけたんでしょう??
> 穴から顔出してる姿、可愛すぎる!!
> 下から毛をモフモフしてやりたいですw
かなり興奮気味でしたから、きっとすごい物をやっつけたんでしょう^^
あの顔って、可愛いって言うか笑える顔ですよね。
「ボス、やったよ!」って本当に言ってるみたいでした^^;
モフると逃げるんですよ、こいつは><



モモ大好きさん、ありがとうございます。

> 日本が勝ちましたね~
> 3点もとるとは、驚きでしたぁ~
2-1で日本って思ってたんですが
得点が多い分には文句がある訳ないですよね。

> ひめちゃん任務お疲れ様!
> いったい何をやっつけたのかな。
> 任務終了してスッキリとした表情がカワイイですね。
この子は、時々こうやって任務を遂行しますが
きっと、人には分からない、ものすごい物と思いますよ。
だって、いつもやり遂げた後はゆっくり休んでますから^^;

[ 2010/06/26 17:34 ] [ 編集 ]
ひめちゃんの敵は、何だったんだろ?
時々、あるね。
ダダダダダダダダダーーーーッ!!! ピトッ・・・
っていうの。
興奮してて踏み外したりするから、危ない。
わかってても「やめなさい!」って言っちゃう。
やめないけど。
[ 2010/06/26 18:00 ] [ 編集 ]
みやのじさん、ありがとうございます。

> ひめちゃんの敵は、何だったんだろ?
この顔から察するに、きっとすごいものだったと思われますが^^;

> 時々、あるね。
> ダダダダダダダダダーーーーッ!!! ピトッ・・・
> っていうの。
> 興奮してて踏み外したりするから、危ない。
> わかってても「やめなさい!」って言っちゃう。
> やめないけど。
高い方のキャットタワーは固定してあるけど
低いほうはただ置いてるだけでね。
飛び乗る度に、かなりガタンガタン、グラングランしてて
危なっかしいったらありゃしない><
「やめなさい!」って言ってもやめないと分かってるから
家では、走りたいだけ走らせてるけど
その内、転落事故(!?)が起きるかも???



[ 2010/06/26 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスねこ

Author:ボスねこ
長崎県出身
沖縄県在住
日々3ニャンのお世話に
明け暮れる専業主婦です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
いぬのきもち&ねこのきもち ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
APS
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


