猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒモで遊ぶ 

今日は、昨夜からの激しい雨も午前中には上がり
午後からは、雲はあるものの、久しぶりのお日様が顔を出しました。
そうなると、ネコ達にもがぜん元気が出てきました。
たっぷり猫じゃらしで遊んだ後も、まだ物足りない様子のひめがボスを誘います。


それじゃあ…とヒモをチラつかせると、もちろん飛び付きました。
CIMG0313_convert_20100730162007.jpg

CIMG0316_convert_20100730162109.jpg

CIMG0312_convert_20100730161908.jpg
これひめのよ!はなしゃないから

誘った割には、アムアムするだけなのね


後ろでももが、もう1本のヒモで地味~に1人で遊んでました。
CIMG0318_convert_20100730162314.jpg

もも、はいプ~ラプラ
CIMG0324_convert_20100730162413.jpg

CIMG0325_convert_20100730162508.jpg
あ…あ…とどかにゃい

パン食い競争じゃないんだから、お手々使いなさい


はい、アトム坊ちゃん!
CIMG0329_convert_20100730162555.jpg
なんだ~?しょうがない遊んでやるか
 
CIMG0331_convert_20100730162645.jpg

CIMG0327_convert_20100730162739.jpg
ボク、あおいヒモのほうがすきだにゃん


じゃらしでたっぷり遊んだ後のヒモ遊びは、地味なものでした。
結局、ボスだけが張り切ってただけなのかも



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/30 17:07 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(10)


