猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトムびびる 

ありがとう、サムライジャパン!

昨夜のサッカーは残念でしたね。
でも、すごい試合をやってくれたサムライジャパンに感動しました。
そして、こんなに感動をくれた選手の皆さんに、心から感謝しています。

我が家でも、非国民呼ばわりされた主人も、汚名返上の為(!?)一緒に
声援を送り続けました。さすがに今朝は辛そうでしたけど



昨日から続いている、アトムの下痢が治まりません。
元々、アトムは軟便気味なので、下痢止めは常備してあります。
その下痢止めを昨日から飲ませてましたが
治まるどころか、今朝からは食欲もありません。
暴れるアトムをキャリーバッグに押し込み病院へ


待合室にて・・・固まるアトム
CA3G0011_convert_20100630215052.jpg

CA3G0012_convert_20100630215202.jpg CA3G0013_convert_20100630215242.jpg
ボク、すごくイヤなよかんがする…


便の検査でも、特別悪いものは見当たらず
触診、聴診でも原因と思われるものはないとの事でした。
下痢が続いていたので、脱水症状を起こしてるだろうからと点滴を受けました。



アトムと家に帰って来ると、2ニャンは涼しい部屋でノンビリ過ごしてた様です。

ももはキャットタワーの上で寛いでます。
DSCF0773_convert_20100630221129.jpg

ひめはパソコン机の下でぐっすり寝てます。
DSCF1186_convert_20100630215407.jpg



アトムは、点滴と下痢止めの注射が効いたのか、家に帰って来てからは
少し元気がない様子だったけど、ゴハンを少し食べて、すぐ押入れの中へ。
午後からは、やたらとボスに甘えてみたり、怒ってみたりしながら
気分も良くなってきたみたいです。
昨日の分も取り戻しそうな勢いで、ゴハンをガツガツ食べました。
今の所、下痢は治まってるようです。
要観察状態ではありますが、どうやら、もう安心していいみたいです。


アトムを病院へ連れて行ったり、おとうさんを空港まで送ったりと
寝不足のボスは、ちょいと疲れてしまいました。
明日は寝坊出来ないので、今日はそろそろ休みます



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/30 23:42 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(8)


