猫溜まりの家

三匹のチンチラとの楽しい日記です
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06
Admin
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っぱっぱ 

我が家では、またたびをあげた事がありません。
だから、またたびにどんな反応を示すのかわかりません。
でも、ももとひめの2匹が、それに似た反応をする時があります。
それはハイターになんです。
ハイター漂白をした日は、流しの下をウロウロして離れません。
ボスが流しに立つと、もうソワソワして落ち着きません。
アトムは全く興味を示しませんが…

ハイターの臭いって、洗剤で洗った後でも手に臭いが残りますよね。
その手を、この子達は狙ってるんです。

今日ハイター漂白をしました。
ダレてた2ニャンが、ちょっとソワソワしてました。


いち早くももがやって来ました。
DSCF1023_convert_20100531151908.jpg
まず、スリスリ

DSCF1024_convert_20100531151942.jpg
そして、ペロペロ

DSCF1026_convert_20100531152048.jpg
「アッハ~ン

DSCF1025_convert_20100531152014.jpg
そしてまた、スリスリ

出遅れたひめがやって来ました。
いつもは両手を差し出して、この子達の気が済むまでさせてあげるんですが
今日は片手がカメラで塞がっています。

「ママ、変わって!」

やっとひめの番です。
DSCF1027_convert_20100531152126.jpg
まず、スリスリ

DSCF1030_convert_20100531152158.jpg
次に、クンクン

DSCF1028_convert_20100531152232.jpg
そして、アムアム

DSCF1031_convert_20100531152307.jpg
そして、レ~ロレロ  それにしても、ひめすごい顔だね

DSCF1033_convert_20100531152348.jpg
この後、満足した2ニャンは、またま~ったりと過ごしました

ハイター漂白をする度、ボスの手は引っ掻き傷だらけになってしまいますが
喜んで貰ってるみたいなので耐えております

あ…ボスのま~るくムチムチした手は無視して下さい



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/31 16:31 ] ネコ日記 | TB(0) | CM(6)


